グルメその他
近鉄八尾駅から徒歩5分(400m)
八尾市のアリオ八尾の中に入っているタピオカジュース屋さんです。 近鉄八尾駅から少し歩いたところにあって、 美味しいタピオカジュースを飲む事が出来ます。 タピオカが大好きなのですが、友人からアリオ八尾の中の タピオカジュースが美味しいよと言われてやってきました。 「タピオカ多めで」というリクエストにも応えてくれるので タピオカ好きにはたまらなかったです! ジャスミンティーや果物酢を使ったものまであるので 何回でも楽しめそうだなと思いました! 目の前にベンチがあるので、買い物に疲れた時に 休憩がてら飲むのが一番!
三色シェイクが一番のお気に入りです! モチモチのタピオカを食べながら冷たいシャーベット状のジュースを飲む! スイカ味が特に好きなのでそこばっかり食べてしまいます(笑) ミルクティーなどの、ホットもあるようなので寒くなってきたら挑戦してみます!
タピオカのもちもちした食感が大好きです♪ ただドリンクは甘いです… タピオカは大きめなのでお腹いっぱいになるかもしれません(ノ_・,) なかなか食べごたえがあります(笑) いつもすぐには飲みきれず持ってウロウロしてしまいます(笑)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。