うどん
三宮駅(神戸新交通)から徒歩4分(270m)
デュオの山の手エリア、高速神戸駅寄りに位置するおうどん類をメインとした山神山人等と同系列のお店。 茶系の木調の落ち着いた店構えで、ガラス張りの調理スペースから 職人さんが麺を手打ちしている様子も見られます。 種類豊富なメニューはうどん、蕎麦両方から選べ、丼ぶり等もあり お昼のサラリーマン等にはそれらを組み合わせたお手軽なセットメニューも人気かと。 天麩羅うどんを頼みましたが打ちたてのおうどんは 細めでほどよくコシもあり。 天麩羅はあくまでチェーン水準という感じだったので月見うどん等リのシンプルなメニューの方がコスパがいいのかもしれません。
[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。