峠のそば
- 住所
- 東京都台東区三ノ輪2-14-8
- アクセス
三ノ輪駅から徒歩2分(91m)
- 価格帯
- ¥350 〜 ¥400
口コミ
三ノ輪駅の一番下り側の改札口(3番改札口)のすぐ近くにあります。
小腹がすいたので、こちらで軽くいただくことにしました。
入口を入ったところの券売機にて食券を購入します。
メニューがとっても豊富で、選ぶのに迷い、時間がかかりました。
温かいそば、冷たいそば、カレー・・・・・などなど。
天ぷらやコロッケ、いなりずし、トッピングメニューなど単品もあります。
天ぷらは、かき揚げ、春菊天、ゲソ天、舞茸天、ソーセージ天、ちくわ天、
・・・・・・・などなど、多数あります。
私はかき揚げそば(温かいそば)を注文しました。
玉ねぎが多めなかき揚げでサックリしていました。
そこにわかめが乗せてあります。
つゆは上品な味。
そばとかき揚げ、わかめとの相性も良く、美味しかったです。
店内は、椅子の席と、立ち喰いの席があります。
6
学生時代によく昼食に利用しました^o^
立ち食いならではの早い、安い、美味いの三拍子です?サイドのどて煮丼が美味いです!なかなかどて煮が食べれる所がないので、僕はいつもざるそばとどて煮丼を食べてました!また行きたいです。青春の味です^_^
1
全ての口コミを見る(8件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(23件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
峠のそば
ジャンル
電話番号
住所
東京都台東区三ノ輪2-14-8
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 05:30 - 21:00
- 定休日補足
- 不定休
- 公開日
- 最終更新日