
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
ボキボキしないから怖くない!
“痛みの少ない施術”で身体の不調を整える
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【てらお整体院】は、
“痛み・不調”専門の整体院です。
『痛みを楽にすること』を目的に
必要な施術のみを行います。
ソフトタッチで身体を整えていくため
痛みが心配な方もご安心いただけます。
どこに行っても解決しないお悩みは
当院にお任せください。
◆肩こり、腰痛、背中の痛み、どんな症状も大丈夫
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
・肩こりがひどく、強いマッサージだと痛みが増す
・数年前から腰や背中が痛い など
慢性的な痛みにお困りの方はいませんか?
“頭が前に突き出た姿勢”や
“筋肉の過度な緊張”から、筋肉に疲労がたまり
耐えきれなくなると痛みが出てきます。
痛みの原因を追求し
そっと手を添える程度のやさしい触れ方で
姿勢の歪みを整えていきます。
“整った身体”を体感したい方はご相談ください!
◆ソフトタッチで痛みが少ない!安心の施術
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
骨盤や姿勢の歪みを整え、硬くなった筋肉を緩めます。
すると、リンパの流れや血行が促進され、
自然治癒力が発揮されるようになり
痛みや不調の改善に繋がります。
バキバキ・ボキボキと関節を鳴らす施術や
器械・器具を用いた施術は行いません。
手の温かさがじんわりと伝わるような
そっと触れているだけのような
不思議な施術を行います。
施術をしても、筋肉の硬さが残る場合は
“トリガーポイントセラピー”で身体を緩めます。
お身体の状態にあわせ、最適な刺激で施術するため
人よって痛みを感じる場合もございますが
基本的に“痛みの少ない整体”を心がけております。
「整った身体ってこんなに楽なんだ」と
多くの方に知っていただくため、
一人ひとりの状態にあわせた施術を行います。
安心してお任せください。
◆施術前後の丁寧なカウンセリングに大満足
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
どこが痛いのか、どうしたら痛いのかと
毎回確認してから施術を行います。
施術後は、痛みを繰り返さない姿勢や
生活習慣の改善見直し、今後の施術計画などを
丁寧にご説明いたします。
また、動画サイトにアップされたセルフケア動画も
ご紹介いたしますので
ご自宅でのケアもわかりやすくなっております。
痛みや身体の不調を経験してきた院長だからこそ
再発防止のためのアドバイスをすることができます。
院長と二人三脚で健康な身体を取り戻しましょう!
=========================
LINEからもご予約・お問い合わせいただけます。
お電話でしたら当日予約も可能です!
土日祝日も営業しておりますので
まずは気軽にお問い合わせください♪
皆様のご来院を、心よりお待ちしております。
=========================
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:清潔なトイレ、広めの更衣室(兼施術室)で化粧直しもゆっくりできます!
・特徴:30秒間、肩にそっと手を添えているだけで、湿布・電気・マッサージで変わらなかった「ひどい肩こり」にも効果的な整体です。
・その他:ほぐし整体や、器械・器具を使ったカイロで良くならなかった方は、ぜひ一度当院へお越しください。
・バスでのアクセス:鶴見駅から臨港バス「東寺尾」バス停下車 徒歩1分(駅からバス停まで、乗車時間は6分です)
・駅から徒歩でのアクセス:JR京浜東北線 京浜急行「鶴見駅」から徒歩20分
・得意な症状:腰痛、脚の不快感、下半身の痛み、肩の痛み、産前・産後の腰痛や肩こりなど
・安心・安全な施術:そっと手を添えるだけの痛みの少ない整体です。バキバキしない、グイグイ押さない、身体に負担の少ない施術のため、揉み返しがほとんど無く、安心してご利用いただけます。
・自転車でお越しの方:てらお整体院前のガラス窓前に停めてください。歩道がふさがれてしまうため、バイクでのご来院は極力ご遠慮ください。ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m
・許認可番号1:菊名駅、妙蓮寺駅からも臨港バスでアクセス可能です。
・許認可番号2:綱島駅、新横浜駅、川崎駅からも臨港バスでアクセス可能です。
・許認可番号3:大口駅、新子安駅方面からは横浜市営バスでアクセス可能です。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~16:00 | ||||||||
10:00~19:00 |
- 営業時間補足
- 平日19時までにご連絡いただければ、時間外も対応いたします。
- 定休日補足
- 不定休(詳しくはお問い合わせください)
口コミ
近年、歳を重ねる毎に、ちょっとしたことで怪我をし易くなり、首筋、肩、肘、手首、腰、膝等、体のあちこちに同時多発的に不具合が出ることも増えてきました。ですので、医療費の7割近くは整形外科?を占めている感じですが、その割には症状が長引いて中々改善し辛いことが多くなってきました。そんな折、何か他に良い方法は無いものかと探していたのですが、整体という手法を知り、半信半疑?でお願いしてみました。
実際、施術を受けてみたところ、患部箇所によっては時折相応の痛みを伴うこともありますが(そんなときは遠慮せずに院長に伝えればちゃんと相応に配慮して下さいます)、決してボキボキしたり、無理やり屈曲させたり、難しい体位を強いられたり、と云ったことは皆無で、患部に優しく手を当てると云った類の施術も多く、そのようなときはリラックスできて寝落ちするぐらい眠くなります。「こんなんで本当に効くのかしら?」と思いきや、即効性に近いぐらいの効果があり、文字通り、God Hand??と思ってしまうぐらいです。
院長は非常に誠実で気さくで穏やかなお人柄で、患者さんの声に真摯に耳を傾け、それでいて理系人間らしく冷静沈着かつ理路整然と患部状況を分析・把握し、その患者さんにとって最上の施術を提供するべく、一生懸命に取り組む姿勢は非常に好印象で信頼&安心して施術をお任せできます。まさしく、誠心誠意、患者のために尽くして下さいます。
私は関西在住のため、残念ながら定期的に通院とまではいきませんが(その点、近隣にお住まいの方はいつでも通院できるので羨ましいです)、それでも、上京の折にはいつもお願いしていますし、これからもそのつもりです。今後とも宜しくお願い致します。
私は生まれつき左半身麻痺(脳性麻痺)を患っており、社会人アスリート(硬式テニス)として活動しております。仕事ではパソコンとにらめっこ、テニスでは朝早く起きてランニングまたはジムでトレーニング、夜は練習と体を酷使しており目の疲れ、筋肉痛と全身疲労状態です。
家の近くに先生の整体院を見つけ、2週間に一回施術を受けてます。
私の場合は痛くしていただいて、我慢の戦いもありますが笑リラックス時は寝落ちしちゃいます笑終わった直後と翌日の朝は本当に違います!
私生活でのお困りの方、スポーツやられている方はおすすめです!

- 返信日
コーヤさん、口コミ投稿ありがとうございます。いつもご利用ありがとうございます。
お仕事・テニス・トレーニングお疲れさまです。ちょっとオーバーワーク気味なのが気になります。
定期的にお体の調整に来てくださっているので、お体的にはギリギリ良いかな、と思っております。ホントはもっと休養(お体酷使しない日を設けるなど)していただきたいと思っておりますが^^;
これからも痛い施術、痛くない施術の合わせ技でお体調整させていただきますね。ケガ予防のためにも疲れが溜まる前に、早め早めに調整していきましょう!
口コミ投稿、本当にありがとうございました。
骨盤矯正
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
ぎっくり腰になり、整形外科・接骨院・整体院 どこに行けばいいのか
いろいろ調べてみた所、こちらの整体院の口コミが良かったので
骨盤矯正をして姿勢を良くしていきたいと思いました。
最初は本当に効果があるのか半信半疑でしたが、2回施術を受けただけで
今まで出来なかった胡坐が普通に出来るようになり本当に驚きました!
今後も通い、長年悩まされている腰痛・肩こり・膝痛から解放された人生を送りたいと思います!!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。とってもうれしいです。
胡坐ができるようになったとのこと、こちらもうれしいです(^-^)
腰痛・肩こり・膝痛も一緒に良くしていきましょう。今後ともよろしくお願いします!
口コミ投稿、本当にありがとうございました。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
テラオセイタイイン
てらお整体院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~19:00
-
火
- 10:00~19:00
-
水
- 10:00~19:00
-
木
- 10:00~19:00
-
金
- 10:00~19:00
-
土
- 10:00~16:00
-
日
- 10:00~16:00
-
祝
- 10:00~16:00
-
- 営業時間補足
- 平日19時までにご連絡いただければ、時間外も対応いたします。
- 定休日補足
- 不定休(詳しくはお問い合わせください)
駐車場
- 駐車場補足
- ショウワパークなど、お近くのコインパーキングをご利用ください。
関連ページ
クレジットカード





- クレジットカード補足
- カード支払い時の手数料は当店が負担いたします。
電子マネー
- 交通系電子マネー(Suica/PASMO/ICOCA など)
- QUICPay
- 公開日
- 最終更新日