ファーストフード
新今宮駅前駅から徒歩5分(390m)
新世界の北側にあるたこやきやさんです、安くておいしいです!動物園の出入り口に近くいつも動物園散策後のおやつになってます^^よこにテーブルがあるので、近くでビールを買ってきて長居してしまうこともありますw
大阪でデイープな昭和の雰囲気のある「新世界」の東側入り口にある老舗たこやき屋さんです。 大阪天王寺動物園から出て、西にある新世界入口で、北側にあります。ここは、安くておいしいたこやき屋さんです。200円も出せば、十分に満足されると思います。動物園に入られる前に買って、園内で賞味されるのもいいかと思います。すぐ近くに酒屋さんもありますので、ここでビール買って一緒に食べられるのもいいかと思います。新世界に来られたら是非ともおすすめです。
通天閣の側のスポーツバー!ダーツビリヤードフーズボールあり
恵美須町駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。