カフェ・喫茶店
カレー
河内松原駅から徒歩2分(86m)
近鉄南大阪線 河内松原駅の周辺には様々な飲食店があります。この駅のすぐ北側に数店あります。 この喫茶店は河内松原駅北側にある小さな通りにあります。カレーが650円程度でおいしい「てづくりカレー」をいただけます。 チェーン店にはない味も、またいいものです。私は、自分でつくる手作りカレーに飽きたら、一番自宅から近いこの店にきてカレーをいただくことにしています。 河内松原駅に来られたら、是非一度寄って賞味していただきたい店です。
\駅チカ/サービス精神旺盛なマスターが作る家庭的な料理の数々に舌鼓を打つ♪
高見ノ里駅から徒歩1分(44m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。