ワラク
和食
日本料理
愛野駅(長崎)から徒歩18分(1.4km)
島原半島の玄関口に位置した、雲仙市愛野町に在る古民家レストランです。古い家の懐かしい佇まいに美味しい料理でお出迎えいたします。 国道から少し入っている事も有り静かで落ち着いた時間をお過し下さいませ。 生で食べる事の出来る瑞穂豚のミディアムステーキや雲仙和牛を使ったハンバーグ、島原の郷土料理の具雑煮など、ここでしか食べられないメニューを御用意いたしております。 リピーター様への特典も有りますので、島原方面へお越しの際には是非お立ち寄り下さい。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:席
この間、家族で行かせてもらいました。落ち着いた雰囲気のお店で、すごくよかったです。料理も、上品で、すごくおいしかったです。たまには、こういうお店もいいものですね。また、次回も行かせてもらいたいと思っています。
流行りの古民家レストランです。 (昭和初期みたいな感じで、しかも大きい!) この古民家感が非常に 良いバランスで、すごく居心地がいいですね。 中には立派に囲炉裏。 高天井は、より雰囲気を醸し出しています。 定期的に場所柄、イベントやフェアがあるので、 事前に聞いておくのもいいかもですね。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。