ヤキトリ イッポ
焼き鳥
深井駅から徒歩3分(180m)
深井駅周辺は泉北線でも一番飲み屋さんが豊富でよく利用させてもらってます。 ただ地元の人間ではないので、いつも友人知人におすすめを聞きながらですが。 こちらの焼鳥やさんもそんなお店の一つです! 二階にも席があるようですが、基本的には少し手狭な感じです! ただ出てくる料理はどれもおいしかったです♪ 特にお造りに関してはどれも新鮮で生肝に関しても独特な臭みもなくおすすめです♪ お酒も豊富で焼鳥も二串で240円程なのでお安く良いお店です♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。