ビジ
カフェ・喫茶店
学芸大学駅から徒歩5分(320m)
今回はランチで伺いました 女性の定員さんで店内も女性が多いようにかんじましたが、手前に1人でいた男性のお客様は常連のような、、 フォーとてもお出汁が美味。スープも飲み干してしまうくらいおいしかったです! その後夜、テイクアウトで惣菜を買ってかえりましたがどれもとても美味しく種類も豊富で良かったです
学芸大学駅から少しあるいたところのカフェ。 外観もかわいく、内装もオシャレです。 エスニック料理が楽しめます。 玄米ご飯を選べるのもうれしい! お惣菜はテイクアウトも出来るので、お惣菜を買って公園などに行くのもいいと思います。
かわいいお店です。アジアンな料理とスウィーツがおいしいくて安い!小さなお店ですがゆっくり過ごしていられる感じが良くて一人でも行きます。学芸大学の東口商店街の終わり近くにあって、駅からはちょっと歩きますが、それでも通いたくなるお店です。
チョコレートケーキ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。