マライカカナザワテン
雑貨
金沢駅から2.7km
よく行くお店です。天然石を買いに行ったり、小物やお香を買いに行ったりします。店員さんもみなさん親切で、見たいものをケースからすぐ出してくれたり、相談にもよく乗ってくれます。とても雰囲気のいいお店です。
置いてあるものがひと味もふた味も違います。 お国でいうとインドですね。アジアンな雰囲気満点で癒されます。 使うわけではないんだけど、いろいろと揃えたくなっちゃいます。 好きな人はリピーターになるでしょうね。
ゴリゴリのエスニック雑貨のお店です。 お店の外からお香の香りがします。 エスニック系のアクセサリー、置物、ファッションが がさがさとあるという感じなので、 こういうテイストが好きな方には大喜びのお店だと思います。 洋服が結構可愛くて、着やすいものが多いです。 特に夏物はおススメです。 多くはないですがキッズの物もあります。 パワーストーンもモリモリあるし、 その他に色々な国のラッキーアイテムなどもあって 面白いです。
常時150種類、7500本以上の切花を展示販売
歴史好き必見!あなたの推しを見つけてください☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。