口コミ

4

超素敵なお花屋さん。

4.00
投稿日
利用日

比較的近くに住んでいながら雑貨中心のお店だと思い込んで行けていませんでした。
本日行ってみて入る前からわくわくさせるディスプレイ。中には手入れされた花苗が並んでおり合間には寄せ植えやハンギングなどたくさん飾っているのに調和していて居心地の良い空間でした。道路沿いなのに車の走行音さえ気になりません素敵過ぎます。

0
shoumama
shoumama さん

少なくとも関西では他に無いレベル

5.00
投稿日
予算
¥3,500

とにかく何もかもが素敵です。
品揃えはもちろんですが、まずお店の佇まいがヨーロッパのお屋敷の様です♪
お花もとてもセンスの良い物を揃えてあるので、毎回行くのが楽しみで仕方ありません♪♪
ぜひ一度行ってみて下さい!きっとまた行きたくなりますよ。

0
熊本を応援
熊本を応援 さん

女房が大絶賛の店

5.00
投稿日

こちらのお店は ものすごい洒落た
洋館みたいな外見の花店。
花屋なんですが 雑貨とかアンティック商品もあり
それらがうまく調和して 洒落た空間になっている。
カントリー雑誌なんかにでてきそうな雰囲気の店です。
店のつくりも素晴らしく
綺麗に手入れされた花が咲く庭を通って
店内に入るようになっています。
寄せ植えや苗 植木鉢や雑貨・・・
どれをとってもセンスええなぁ・・と思います
うちの女房は こんなところに住みたいと大絶賛でした。
花も好きで 雑貨とかアンティックも好きな人は
さらに愉しめると思います。
駐車場もあり 10台ぐらいは停めれます。


1
azuyomo
azuyomo さん

アンティークな雰囲気のガーデニング屋さん♪

5.00
投稿日

 通りから塀の中が見えないし、看板に書いてある店名の文字が読めませんでしたが、とても気になるおしゃれな外観。

 駐車場からお庭に入るとおしゃれなお花の苗や鉢植え、お庭に置けるようなガーデニング雑貨があります。

 お店に入ると私の好きなアイアンの雑貨やアンティークな雰囲気の雑貨が置いてありますが、どれもおしゃれでお店のこだわりがうかがえます。
  
 2階へと上る階段の壁にはドライフラワーなどもあり
2階はアンティークな家具が並んでいます。ヨーロッパから取り寄せているそうですが、とても雰囲気のいいものばかりです。

 そんなに大きなお店ではありませんが、見ていると時間を忘れます。
 少しずつ揃えたくなるようなものばかりで、しあわせな気分になるお店です。

お花も普通の園芸屋さんのものより、こだわりがあっておしゃれです。

5

概要

住所

大阪府岸和田市箕土路町2丁目256-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 箕土路公園前から340m (徒歩5分)

お近くのお店

メガネ、補聴器のことは当店にお任せ!どの世代の方にもフィットするワンランク上のアイテムをご提案☆

メガネのフクダ トークタウン店 南大阪補聴器センター

3.51
3件

東岸和田駅から徒歩4分(280m)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET