• 店舗公式

コバヤシセイコツイン サクラガワ

小林整骨院 桜川

4.92
口コミ
278件
写真
31件

口コミ

278
ゲスト
ゲスト さん

ずっと痛かった太ももの痛みがマシになってきました!

3.50
投稿日

1年以上前から太ももの裏を痛めていて、座っているとだんだん痛くなってきて最初は整形外科に行きましたが、注射を打たれて骨盤矯正ベルトを貰っただけ…。良くならず何度か他の整骨院にも通っていましたが、それでも痛みは収まらず。インターネットで調べて坐骨神経痛かな?と思い、「そういった痛みの治療もメインにしている場所がある」と通っていた父から教えてもらい、桜川にあるこちらの整骨院へ。桜川整骨院にいる先生方は明るく元気で面白い人達ばかりで、いつも通っていて楽しいです♪
2人がかりの骨盤矯正は、初めはびっくりしましたが、痛くないしズレが解消されてすごいスッキリして足の痛みも少しマシに!ただ、それで安心してしまって行かなくなってからまた再発(T ^ T)今度からは“楽トレ”をするようにしました。太ももお尻をメインにしています。電流が少し痛いですが、落ちていた筋肉が元の位置に戻って2回目からすでにヒップアップを実感。足も後ろから見たシルエットが綺麗になったと言われました✧ 治療にもなるし、細くなれるし一石二鳥です!ただ、料金が高いのが辛いところです。やっと半分まで来てだんだん痛みもマシになってきたので、残りの半分でもっと良くなればと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

交通事故

5.00
投稿日

交通事故で首と腰のむちうちになり、ネットで見つけたこちらの整骨院さんに診ていただきました。
初めての交通事故で不安でしたが、分からない事も丁寧に説明してくださったので安心出来ました。
痛みも通院する内に落ち着き、今では普通に生活出来るようになりました。
スタッフの皆さんも優しくて楽しい方なので、4ヶ月に渡る治療も難なく通院する事が出来ました!

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!

交通事故って痛みもそうですが、色々と分からないことがあって不安ですよね。。。
また何か分からないことがあれば、いつでも気軽に聞いてくださいね(^o^)/

ゲスト
ゲスト さん

治療なうです!

4.00
投稿日

仕事の都合上、腰や肩の負担が多く痛みも酷くなってきた時にこちらの整骨院を紹介され
通院を始めました。しっかりと症状の状態を聞いて施術をしてくれました。先生方も話しやすくすごくアットホームな雰囲気でした。

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!

患者様が話しやすい環境で、ご意見や要望をドンドン言ってくれるように努力しています!
少しでも早く治って頂きたいので、気持ちよく通えるようにしていきますね!

ゲスト
ゲスト さん

首の痛みが...

4.00
投稿日

仕事中に今までにないくらいに首から背中にかけてが痛くなり手の痺れまで出てきたので我慢できなく飛び込みで治療していただきました。
筋の痛みなので劇的に痛みが軽くなったとはいきませんがきちんとスケジュールたてて芯から治療していただき痛みもなくなりました。

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!

ゆっくりですが、治って良かったです!
どうしても、時間がかかる場合もあります。
少しでも早く良くなるように、これからも努力していきますね!

ゲスト
ゲスト さん

体が楽になりました。

5.00
投稿日

元々ヘルニアがあり、立ち仕事の為、朝ベットから起きるのが苦痛で仕方ありませんでした。知り合いに勧められて骨盤矯正に興味が出たので、来てみました。
通院していて、日々、自分の姿勢が少しずつ改善していっているのは感じますし、仕事中や、朝起きる時にしんどさを感じるのが少なくなりました。先生もライフスタイルに合わせた治療をしてくださるので、無理なく通院できています。
飽き性の私が通えてるのは、先生たちの明るい接客と確実な技術のおかげだと思っています。
私は朝来る事が多いので、大きな声で挨拶していただいて、今日も一日頑張っていこうと思えます。
これからもしっかり自分の体と向き合って、理想の体を目指したいと思います。

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!
また、勿体ないぐらいのお褒めの言葉を頂き恐縮です。

今日も一日頑張っていこうって、これからも思ってもらえるように更に元気に頑張りますね(^o^)/
理想の体を目指すサポートも全力でしていきますね!

ゲスト
ゲスト さん

油断は禁物

5.00
投稿日
利用日
予算
¥500

肩が痛いため通い出し、四カ月が経った。始めは安易に思い簡単に治ると思ったが、意外と長引いている。年齢的に完全に回復力が落ちている。しかし、確実に回復に向かっている。また、ストレッチも効果的で身体が若返っている実感がする。今では治療に通うのが楽しみになっている。朝8時から治療をしてもらえるのも魅力的である。
治療は当然のこと、何と言ってもスタッフの元気の良さが素晴らしい。

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!
また、勿体ないほどのお褒めのお言葉を頂き恐縮です。

少しでも早く治ってもらいたいのですが、時間がかかる場合があります。
きちんと通院されて施術を受けて頂いたからこその、今の結果だと思います。

それだけ頑張ってくれているので、こちらも全力でサポートしていきますのでよろしくお願いします!

ゲスト
ゲスト さん

矯正治療

5.00
投稿日

元々、叔母の身体が心配で会社から近くアクセスも良くて楽トレが出来る整骨院を探していた時に見つけて叔母に聞くと、楽トレも良いけど、矯正治療で身体がスゴく楽になったと言っていたので私自身、肩・腰・膝に慢性的な痛みがあるから通ってみようと思い叔母と通っています。
矯正後は身体が軽くなって、膝の痛みも今までよりマシになりました。
違う整骨院に通っていた時は中々治らず通うことを止めてしまったのですが、痛みもマシになるし身体も楽になるしこちらに通ってよかったです。
2歳の息子を連れて来ていますが、皆さん優しく相手をしてくれたりしてくださるので小さな子供が居ても大丈夫です。

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!

お子様にはこちらこそ癒されていますので。。。(*^_^*)

少しでもお身体が楽にマシになって欲しいので、全力でサポートしていきますね!

ゲスト
ゲスト さん

養生は真面目に通院する事。

5.00
投稿日

長い間、腰が痛く、足が痺れ悩んでおりました。
この医院に通う切っ掛けは、朝の一言でした。おはようございます。医院前で言われた事。
縁は不思議な者で、インターネットで調べてから、お世話になりました。
今日で10日目、完全に良くなったとは言えませんが、真面目に通院すれば、日々良くなってくるのが自分で分かって来ます。
通うのが、楽しい事に変化している毎日です。
スタッフも若く、礼儀正しく素敵です。

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!

そうですね。ご縁とは不思議なものですね。
桜川や浪速区の皆さんがみんな元気になって欲しいのでこれからも頑張ります!

ゲスト
ゲスト さん

骨の矯正!楽トレ!

5.00
投稿日

とても明るい雰囲気で、ハキハキしていて
気軽に通える整骨院です!
生理痛がひどく、頭痛もしたり、
身体がだるかったりしていたのですが
通いだして生理痛も凄い楽になり
身体も軽く良くなりました!
骨を整える事によって、楽トレも
すれば、中から整えることで
身体も引き締まり
倍に負担もなくなります!
中からも外からも綺麗になり
健康になる!良い事ばかりです!
これからも通い続けます!

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!

色々とよくなって僕たちも嬉しいです(*^_^*)
これからも頑張りましょうね(^o^)/

ゲスト
ゲスト さん

体が軽くなった!

5.00
投稿日

大学を卒業してから
新しい整骨院に行くようになったのですが
痛いところやしんどいところを伝えると
その部分を重点的に治療してくれるので
体が軽くなりました!
ストレッチの方法も教えていただけるので
とても助かっています!

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!

社会人になって身体への負担は大きくなってると思います。
そんな皆さんをこれからも応援していきます!

ゲスト
ゲスト さん

頭痛が少なくなった

5.00
投稿日

昔から頭痛が多くて困っていました。頭痛薬で治らないので10年ぶりに整骨院に行くことにしました。骨の矯正で身体のバランスを整えてもらいました。その後も的確なマッサージで調子がいいです。イケメン先生が多いです^ - ^

0
ゲスト
ゲスト さん

痛みが無くなりました!

4.00
投稿日

毎日のデスクワークで姿勢がどんどん悪くなり首や腰の痛みに耐えながら仕事していました。
自分でも体のゆがみに気付くほどでしたが、矯正治療を受けてマッサージしてもらううちに痛みはなくなりました!
スタッフの方に教えて頂いたストレッチを仕事の合間にするなど、痛む前の予防も出来るので身体がとても楽になりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

手の腱鞘炎や肩が楽になりました!

5.00
投稿日

一年以上悩まされていた利き手の腱鞘炎。痛みと仲良くするしかないと思っていましたが、たった数回で、痛みが激減。肩も痛かったのでそこも見てもらってますが、毎回きちんと両方施術してくれます。痛みの原因を肩周り、頸周り、腰周りなど色んな箇所から探ってくれました。
おかげで、腱鞘炎、肩はもちろんですが、腰や頸の凝りなどもとれて、全身が楽になりました。個人個人の身体の癖を、しっかりとみてくれるので、安心感があります。
また、先生方も話上手でイケメン揃い、院内の雰囲気も大変良く、通いやすい接骨院です!


0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます。
今度は目の調子も悪くなったのでしょうか?(笑)

冗談はこれくらいにして(^_^;)

腱鞘炎の人は諦めている人が多いんですよ。きちんと施術すれば、ほとんどの方が改善する症状なので安心してください!
まだ、左肩の具合が不安定ですので、これからもきっちりサポートさせていただきます!

ゲスト
ゲスト さん

部活の味方!!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,000

僕は高校でバレーボールをやっています。ある日練習でコンビ練習の際ブロックに飛びスパイカーの足を僕が着地の際に踏んでしまいました、その時に捻挫をしたんですが、その時すぐに冷やしましたがそれ以外の処置を行わず病院にも行きませんでした。一ヶ月ほど経ち練習は問題なくこなせるまで回復しましたが、足首に違和感があり全力で練習に打ち込めませんでした。その時にいつも部活帰りに見るこの整骨院に行こうと思いました、初めて整骨院に行きましたが、対応がすごく丁寧で挨拶も大きい声でしてくれて、すごくいい気持ちになれます、自分の足の状態やどういう治療かもしっかり説明してくれます。一ヶ月放置した捻挫で固まっている筋肉をほぐしてもらいどんどん良くなって行きました、肩に違和感がある事も言ったら肩の治療もしてくれました。保険も効くので、皆さんにオススメです!!

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!

バレーの試合が全力で出来るように!悔いの残らないように!僕たちも全力でサポートするね!頑張れ!

ゲスト
ゲスト さん

腰の怪我が治りました!

5.00
投稿日

筋トレの途中、腰を怪我してしまって、歩くのもやっと...みたいな状態でした。
そこから桜川小林整骨院に通うことで、改善され、元通りの腰に戻りました!
スタッフの皆さんも優しく、面白いので、とてもオススメです!

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!

筋トレで頑張りすぎてしまう人って多いんですよ。
でも、筋肉痛ぐらいに考えて放置していたけど、治らない。と言われることが多くあります。
筋トレをすることは素晴らしい事だと思いますので、これからも気持ちよく続けていけるようにサポートしていきます!

ゲスト
ゲスト さん

腰痛が治った

5.00
投稿日

仕事で長時間座っていることが多く昔から腰痛持ちでした。我慢しつつ、ある日腰を曲げれないほど痛くなったときにここで治してもらいました!5回くらいで走れるまでになりましたよー!先生達も明るくて楽しい整骨院です!

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!

腰の痛みって我慢している人が多いですよね。
皆さん本当に頑張られてるなぁって、心から感心します。
そんな方々を少しでも楽になれるように、これからも応援します!

ゲスト
ゲスト さん

交通事故の後遺症治療で通院

5.00
投稿日

交通事故の影響で首から腰、腕の痺れがあり仕事帰りに通院するようになりました。
整骨院には行ったことがなく初めてでしたが通ってみると予想以上に身体が楽になり驚きでした。
毎回行く度に治療前と治療後の変化などを伝えてから治療がスタート!いつもスッキリしてから家路に!桜川整骨院オススメです!

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます。

交通事故の症状って本当につらいですよね。
お仕事帰りに手間をかけますが、少しでも早くよくなりましょうね!

ゲスト
ゲスト さん

骨の矯正にビックリ‼

5.00
投稿日

初めて来店させて頂いたのですが、本当皆さん気さくで元気でとにかく雰囲気がGOODでした(^-^)
初めて痛めた背中で治るか不安でしたが、細かく説明していただき今ではほぼ完治!助かりました♪1番ビックリしたのは自分でも骨をボキボキさせるのですが、おもいもよらないところをボキボキと鳴らしていただき矯正されてる感が凄かったです。これからも予防の為、ながーいお付き合いをさせていただきたいと思ってます(^-^)v

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます。

効果を実感されて良かったです!
お仕事の合間をぬって来て下さったおかげです!

これからも痛みで悩まされないようにサポートしますね♪

デスクワークが原因で、業務に支...

4.50
投稿日

デスクワークが原因で、業務に支障が出るほどの肩から首にかけての痛みがありましたが、1週間ほどの通院でかなり楽になりました。
予防のご指導などもしていただき、とても助かっています。
明るく元気な雰囲気の院なので、行くだけで気持ちが晴れます。
住宅地の中にあるので、通いやすいところもオススメです。

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!

楽になっていただいて、僕たちも嬉しいです!
痛いと仕事に集中できなくて、余計に仕事が長引いて。。。
本当に大変でしたね。。
次からは、こうならないように予防していくのをサポートしますね!

ゲスト
ゲスト さん

腰回りが軽くなりました。

5.00
投稿日

腰痛になったのをきっかけに通いはじめましたが、数回施術してもらうだけですっかり腰回りが軽くなりました。予算もしっかり明示してくださる上、朝も早くからやっているので出勤前に寄れますし、腰以外にもメンテナンスしてもらいつつ定期的に通っていける整骨院です。

0
小林整骨院 桜川
小林整骨院 桜川からの返信
返信日

口コミありがとうございます!

軽くなってよかったですね!
仕事前の貴重な時間を頂いているので、少しでも良くなるように頑張ります!

概要

住所

大阪府大阪市浪速区桜川4丁目1−30

アクセス

桜川駅より3分!汐見橋駅より1分。千日前通り沿いのデイリーの隣です!

最寄駅
バス停
  • 幸町三丁目から110m (徒歩2分)
40%OFF

特別割引クーポン発行中

JR難波駅スグ!コーヨー前の「コリと痛みの専門院」

難波元町整骨院

4.54
40件

JR難波駅から徒歩3分(240m)

クーポン

お知らせ

更新日

2023年年末年始の休みについて

2023年年末年始の休みについての写真
更新日

2022年度お盆休暇について

2022年度お盆休暇についての写真
更新日

2022年 GW休暇のお知らせ

2022年 GW休暇のお知らせの写真

お近くのお店

40%OFF

特別割引クーポン発行中

JR難波駅スグ!コーヨー前の「コリと痛みの専門院」

難波元町整骨院

4.54
40件

JR難波駅から徒歩3分(240m)

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

当院は予約優先制です。ご予約はお電話にて承ります。

かんの鍼灸整骨院

3.74
5件

大国町駅から徒歩7分(550m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET