• 店舗公式

コバヤシセイコツイン サクラガワ

小林整骨院 桜川

4.92
口コミ
278件
写真
31件

口コミ

278
ゲスト
ゲスト さん

すぐに効く

5.00
投稿日

骨の矯正を月に一度受けているのですが、首のはりがすぐになくなり、血行が良くなって睡眠の質も良くなりました。こりの改善の為に簡単なトレーニング方法なども教えてくださいました。先生方がみな気さくでとても雰囲気のいい院だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛治療に最適

5.00
投稿日

友人に勧められて来院しました。親しみやすい先生方が親身に症状を聞いて下さり、丁寧に施術してくれました。
以前は、季節の変わり目にぎっくり腰になっていたのですが、こちらに通うようになってから、一度もぎっくり腰にはなっていません。
重篤な症状が出ないように、週1で通っています。
普段のマッサージでも十分効果はありますが、だるさが酷いときは、首や腰の矯正をして貰うと、骨の状態がリセットされて快適に過ごせるようになります。
また、横になってパッドを貼るだけで、筋肉が鍛えられる『楽トレ』は、日常生活で体を鍛える機会のない私にはなくてはならないトレーニング方法です。
これからも、自分の体の調子を整えるため、通い続けるつもりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

野球でパフォーマンスアップ

5.00
投稿日

骨盤矯正で最初はびっくりすぐらいボキボキと音が鳴ったのですがぜんぜん痛くなくて、
体がすごく動きやすくなったのでよかったです。また、マット治療などでは野球の練習などでおこった筋肉痛などがとれたり股関節が少しやらかくなったのでよかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切で即効果!

5.00
投稿日

最初ぎっくり腰で歩くのもきつい状態で来たんですが親切で丁寧な説明を受けてから治療してもらい説明通り次の日には普通に歩けるようになってました!今でも少し調子悪い日や体のメンテナンスのために行くと毎回体をスッキリさせてもらいます!

0
ゲスト
ゲスト さん

野球で痛めた肩が徐々に治ってきた!

5.00
投稿日

野球で肩を痛めてから、色々な整骨院に通ってきたけど、桜川小林整骨院に通い出してから、徐々に痛みがなくなり最近ではちゃんと投げれるようになりました。痛みの箇所を伝えると体の仕組みから教えて頂き、丁寧な治療をして頂き助かってます!

0
ゲスト
ゲスト さん

大満足

5.00
投稿日

先生たちがとても優しく院の雰囲気もよくいつも楽しく治療していただいています。 腰の痛みや肩こりも楽になり、私生活での注意点なども一つ一つ丁寧に教えていただけたりいろんなアドバイスをしてくださりとても満足しています。

0
ゲスト
ゲスト さん

バキボキ

5.00
投稿日

仕事の疲れで腰に不安を抱えていたところ、笑顔の素敵なスタッフが真剣に相談にのってくれました。骨盤が歪んでいるとのことで、専門的な治療をしていただきました。バキボキと矯正していただき、なんだから体が軽くなりました。また大阪に立ち寄った際は、ぜひ伺いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ずーっと通わせていただいてます

5.00
投稿日

腰が痛くなって、通院し始めて数年経ちます。
最初は矯正治療がボキッとなるので、びっくりしましたが、矯正治療あとびっくりするくらい楽になりました。
先生方もすごく距離感近くお話ししてくださるので、患者さん一人一人の事をよくわかってくださってると思います。
私もその1人です。
なので、私はこれからもお世話になろうと思ってます(╹◡╹)

0
ゲスト
ゲスト さん

猫背が治って姿勢が良くなった!

5.00
投稿日

ずっと悩んでいた猫背が、骨の矯正を受けてから、徐々に良くなりました(^O^)
元々は、フットサルの捻挫が中々治らなくて行ったんですが、身体の歪みによって血行があまり良くないのが怪我が治りにくい原因だったようです!
骨と筋肉の歪みを取り始めてから、捻挫も徐々に治り、今まで以上に身体を動かすのが楽しくなりました。また、普段から姿勢を意識するようになり、周りの人からの印象が良くなりました!

整骨院の方達も活気があって、東京に引っ越してからも、大阪まで直々通っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体が資本

5.00
投稿日

元々はギックリ腰で、たまたま近くにあったことで通院しました。
仕事柄腰と肩を痛めやすく、通いやすさとその時の対応が良かったこともありメンテナンスで通うことにしました。
以後、何度もお世話になっており感謝しています。。

0
ゲスト
ゲスト さん

癖になってたぎっくり腰が治りました‼

5.00
投稿日

癖になってたぎっくり腰が背骨を矯正してもらうことでならなくなりました。
その後も週に1〜2回の通院で、ぎっくり腰になる前よりも肩凝りや腰痛があまり気にならなくなりました。
ぎっくり腰が完治した今でも週に1度のペースで通わせてもらってます。
院内の雰囲気も良く、とても居心地の良い整骨院なのでオススメです‼

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正は毎度びっくりします

4.00
投稿日

外観/目に付くオレンジ
店内/清潔、タオルも臭くない
接客/活気がある
価格/保険適応で今までが500円だったが矯正もあったりでランニングコストはあがってしまった。

総合 矯正自体、今まであまりする事なかったですが、ボキボキやって直してもらっていて、なぜここを直さないといけないとか、理由をしっかり説明もあったりで納得が行く部分も多い

0
ゲスト
ゲスト さん

良かったです!!

5.00
投稿日

長年腰の痛みに悩まされていたのですが、友人の紹介でここの整骨院にいきました!
そして矯正の治療をしてもらって痛みがなくなりとても感動しました!!
この院の良いところは、治療の技術だけでなく、院長や、スタッフの人柄も良いところです!
これからも通い続けていきたいとおもいます!!

0

腰痛

5.00
投稿日

腰がずっと痛く歩けなくなるぐらいのギックリ腰でした。
友達の紹介で来てみて
初めて受ける矯正というものですぐに楽になりました。今は痛みもなく楽に仕事もでき
痛みが出る前よりも楽で調子もいいです!
これからもお世話になると思います!
宜しくお願いします!

0
ゲスト
ゲスト さん

桜川小林整骨院

5.00
投稿日

姿勢が悪く(鏡に映る姿はビックリするほどでした)肩こりやしびれがひどかったのですが矯正とマッサージのおかげで良くなりました。矯正はおどろくほどポキポキなります。スタッフの皆さんも明るく元気で親身になって応対してくれます。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩の痛みが治りました

5.00
投稿日

初来院時の前に右肩が痛く上がりづらい状態でした。数回の来院で、痛みが無くなりました。体幹トレーニングも教えてもらい身体の内側のインナーマッスルを鍛える事も知りました。院内は新しく清潔な印象を強く受けました。身体の痛みがあればこちらを訪ねるのが良いと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

最高❗❗

5.00
投稿日

頭痛とめまいが酷く
腰も痛くて施術を受けたんですけど
一回目から体がだいぶ楽になり
一ヶ月経った頃には頭痛とめまいもなくなり
今では毎日体が楽で仕事が本当に
楽になりました。
スタッフのみなさんもいつも面白くて
来るのが楽しくなりました。
小林整骨院オススメでーす。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめ

5.00
投稿日

鍵板手術後のリハビリの為に訪院
明るい雰囲気で、しっかり説明しながら施術して下さり上がらなかった腕も上がるようになってきました。
職場復帰を目標に頑張って通いたいと思わせてくださる先生方てす。
来て良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメ

5.00
投稿日

始めは肩の痛みで来たのですが
矯正して頂いてすごく楽になってます。
始めの痛さがなんだったのか不思議です。
今はマッサージの治療も受けていて
すっかり良くなってます。
院の雰囲気も良くすごく明るくて話しやすいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました!

5.00
投稿日

なかなか治らなかった肩まゎりの不調がすっきりしました。
ゆったりしたスペースで気持ちよく治療してもらえます。
身体の歪みがとれると、色々やりたいことができて楽しみも増えます。
続けて通いたくなる治療院です。

0

概要

住所

大阪府大阪市浪速区桜川4丁目1−30

アクセス

桜川駅より3分!汐見橋駅より1分。千日前通り沿いのデイリーの隣です!

最寄駅
バス停
  • 幸町三丁目から110m (徒歩2分)
40%OFF

特別割引クーポン発行中

JR難波駅スグ!コーヨー前の「コリと痛みの専門院」

難波元町整骨院

4.54
40件

JR難波駅から徒歩3分(240m)

クーポン

お知らせ

更新日

2023年年末年始の休みについて

2023年年末年始の休みについての写真
更新日

2022年度お盆休暇について

2022年度お盆休暇についての写真
更新日

2022年 GW休暇のお知らせ

2022年 GW休暇のお知らせの写真

お近くのお店

40%OFF

特別割引クーポン発行中

JR難波駅スグ!コーヨー前の「コリと痛みの専門院」

難波元町整骨院

4.54
40件

JR難波駅から徒歩3分(240m)

今すぐお得なクーポンをチェック

当院は予約優先制です。ご予約はお電話にて承ります。

かんの鍼灸整骨院

3.74
5件

大国町駅から徒歩7分(550m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET