和食
朝倉駅(愛知)から徒歩8分(630m)
朝倉駅から10分くらいのところにオープンしたばかりの居酒屋さんに行ってきました。 わかりにくい場所だし空いてるかと思って入ったのですが、けっこう混んでました。 遅くに行くと食事も売り切れてる物が多いみたいで早く行ったほうがいいです。 綺麗なママと娘さんの二人でやってました。 早い時間にはバイトの方もいるようです。 メニューは少なめですがどれも美味しかったです。 ジューシーから揚げは最高でした。 あとお刺身とかあればいいのになって思います。 ママは愛想がよくて話しやすいのでまたカウンター席で飲みたいです! 個室とテーブル席もありました。 宴会にもよさそうです♪
お通し
帰りにいただきました
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。