とりほう
居酒屋
焼き鳥
河内松原駅から徒歩6分(430m)
知り合いの紹介で行きました。つくねはすごくジューシーでめちゃめちゃおいしかったです。ここで一番好きなのはあぶらののった肝のお造りです。なかなかほかじゃ食べられないと思います。あとここで出してくれる日本酒が焼き鳥に最高にあいます。また行きたいと思います。
ずっと気になっていたお店にやっとこの前行って来ました。 少し狭い感じです。 でもこちらの焼き鳥はかなり美味しい!! 何本でも食べてしまいます(笑) ゆっくりしたかったのですが次々にお客さんが来るので気を遣い早く退散しました。 人気のお店です。
私が住んでいます近鉄南大阪線河内松原駅周辺には、老舗の飲食店が多くあります。 この焼き鳥居酒屋さんは、本当に人気店です。河内松原駅西に南北を走る狭い道があります。ユメニティ松原の西にある道を南に下ります。しばらくしますと、ライフォートがあり、さらに進むと左側にこの店があります。 カウンターだけの店は少人数しか入れません。大将と奥さんと息子さんがお仕事されています。焼き鳥は大振りかつ安いそしておいしいのです。知り合いと何度か行きましたが、満員で入れなかったこともあります。スーパー玉出が近くにあります。八剣伝が近くにはありますが、勝負にならないなと思います。味ではという意味です。少人数しか入れませんので、家族では少々難。予約は不可能ですので、早めに行かれることをおすすめします。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。