くりはまはたけやませいたい
整体
¥5,500(税込)
京急久里浜駅からあるいて6分。JR久里浜からも歩いて7分です。
今すぐお得なクーポンをチェック
佐原エリアで4周年!駐車場完備。年中無休(祝日を除く)
北久里浜駅から徒歩15分(1.1km)
骨盤・猫背矯正 腰痛 交通事故施術
北久里浜駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
体をゆるめにいらしてください。
はたけやま整体では、自律神経を整えることを目的としています。自律神経は骨盤内に集まっているため、骨盤を整えることは、体の動きを支配しているこの、自律神経の調整に役立ちます。 出産後に動きてしまうと、骨盤が閉じる動きが途中で止まってしまう。自律神経に負担がかかり、気分がすぐれなくなってしまうことも。 太ると形ばかりに目が向きますが、大切なのは見えないところの問題です。自律神経、心、子宮、中の働きをよくすることが大切だと思っています。