M+MARKET 北新地店
- 住所
- 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-11-20
- アクセス
北新地駅から徒歩3分(230m)
口コミ
北新地にあるM+Marketのウーヒーパイ、ワッフルの美味しさ。
テレビでもやっていたお店です。
ウーヒーパイはもちろん、ワッフルがお気に入りです。
モンブランやストロベリー、ブルーベリーなど数多くのワッフルが魅力です。
美味いワッフルここにあり!!
テレビでも見かけた、ウーピーパイ、生ワッフルのお店。シュガードベリーズ(sugaredberries)さん。
現在、大阪に3店舗直営…堺市中百舌鳥が本店とか…
マチダマーケティング株式会社のグループ会社。
さて、最近は珍しいお取り寄せ商品が、パチンコ屋さんの景品で手に入るのだと気付いたお連れさまが、違うパチンコ屋さんの景品で、持ち帰りました…単純だ…と、複雑な心境でした…が。
さておき、とっても手をかけてある感じで、豪華です。(食べ物を前にすると、立ち直り早しっ)
もちもち生ワッフル 全6種類セット (pic)
モンブラン モンブラン (期間限定)
抹茶 あずき (期間限定)
ビター スイートチョコレート
ブルボンバニラカスタード
ストロベリー ストロベリー
ブルーベリーチーズケーキ
少し自然解凍して、半解凍位で頂きました…キングガッツポーズ!
もちもちワッフルが、クリームとの相性抜群です。
ワッフルにも練りこんであり、色とりどりです。
食べたことのないワッフル…おそらく、トリコになるでしょう…必ずや。
シュガードベリーズ、でヒットしたら、早速カートにインです…(^^)
催事も、お待ちしています。m(_ _)m

ウーヒーパイが人気
- 投稿日
愛知県名古屋市にある名鉄百貨店でやっている「はなまるマーケットおめざフェア」に出店されていて、買ってみました。
以前からニューヨークで人気のウーヒーパイをTVなどで見て、マカロンみたいでカラフルでかわいくておいしそうだなと気になっていました。
おめざフェアのチラシを見て、これだ!と思い、買ってみました。
1個290円ですが、4個買うと箱に入れて1100円にしてもらえると聞いたので、4個買ってみました。
オレンジ味、ブルーベリー味、抹茶味、バナナ味を買ってみました。
パイの生地が思っていたよりもふわっふわで、クリームたっぷりでとてもおいしかったです。くせになりそうだなと思いました。
まだ東京や大阪の方でしかウーヒーパイは売ってないので買えませんが、名古屋にもお店があったら買いまくるのにな〜と思いました。
他にももちもちワッフルが何種類か売っていて、おいしそうでしたが予算が足りなかったのでやめました。
また来年のおめざフェアに出店されたら絶対買いたいです。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日