ショッピング店その他
心斎橋駅から徒歩1分(77m)
心斎橋店にも店舗があったときによく利用していました(^^) 心斎橋店がなくなってから、梅田店を利用しています。 ローズヒップのハーブコーディアルが大好きで何度もリピートしていました(^o^)/ 美味しくて飲みやすいですし、美肌効果抜群でした(^o^)/ローズヒップはビタミンの爆弾とよばれ、飲むと肌が翌日明るくなります(^^) そのほかにもアロマがたくさん、置いてあり癒しのお店です(≧∇≦)
今となってはハーブ関係のお店もありふれていて大きなショッピング施設でも 見掛けますが、こちらは成城に日本で初じめてハーブショップを出した歴史のあるハーブやアロマ専門のお店。 アロマオイル等は勿論のことハーブティーからスキンケアやヘアケアアイテム、オーガニックコスメ、 季節のイベントに合わせたグッズやちょっとした食品等と 生活のあらゆる場面に生かせる商品で溢れています。 次々に色んなブランドの話題のスキンケア物などが入荷するのも魅力的ですが 7月には富良野から生のフレッシュラベンダーの花束が入ってきたり 精神的にも日常に癒しや潤いを与えてくれる感じ。 見た目にも雰囲気のいいかわいいアイテムも多々ありバスミルク等 女友達へのちょっとしたプレゼントにもいいかも。
【女性スタッフが対応】お客様の大事な物を一つひとつ丁寧に査定|ブランド品・腕時計の買取を強化中
14時から翌朝3時まで営業!深夜も営業のブランド品買取販売店・大阪市中央区心斎橋筋 ミナミエリア
淀屋橋、北浜の花屋といえば「AtelierK」
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。