マンエイ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
旅行の際寄らせていただきました。周囲にはお店はないので貴重なお店です。旅館も営んでいて仕出しも出来、味は美味しいです。ランチのほかカツカレーが美味しかったです。価格も浮上に良心的で財布に優しいお店かと思います。
大台町にあるお店で旅行の際お邪魔しました。 特に和食が美味しいのですが、他にも何を食べても間違いのないお店だと思います。 価格も非常に良心的でボリュームもあり財布に優しいお店です。 ランチなどにはちょうど良いと思います。
大台町にある、割烹旅館の食事処のお店です。 JR三瀬谷駅の近くにあるお店です。 鉄板ナポリタン(640円ほどだったと思います。)は、熱々の鉄板の上に、トロトロの卵とパスタが乗っており、卵のまろやかさと、パスタの旨みが、うまくマッチした 美味しい一品でした。 その他、みそかつ定食や、肉鍋定食、うなぎ丼、中華そばなどメニューも色々ありました。
旅館ですが,お食事のみでも利用できます.こちらのお食事は大変お値打ちでとってもおいしくておすすめです.定食メニューが多く,1000円前後でいただけます.今回いただいたのは味噌カツ定食です.見るだけでこってり感が伝わってきました.八丁味噌がきいてとってもおいしかったです.
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。