レディーウォレット ヤオテン
アクセサリー・ジュエリー
近鉄八尾駅から徒歩5分(380m)
ブランド品・貴金属の買取はもちろん、ノーブランドの古着の買取も行っております。 また、買取だけではなくブランド品やブランド古着等の販売も行っております。 ブランド品・貴金属・古着を売るのも買うのも地域No.1買取のレディーウォレットで!
八尾にあるリサイクルショップさんです。 主に女性向け衣料や小物のお店です。 商品点数がとにかく多く、 一定のジャンルに特化した店舗としては 驚異的な在庫量を誇ります。 服を中心にブランド小物なども沢山取り揃えていて 値段は私の感覚では安いと感じました。 店員さんはとても元気で活気ある明るいお店です。 いずれの商品も華やかな色調の物が多いので ワンポイントにと言う事で 嫁さんが数点買い求めていました。 安さにびっくりしました。 良いお店だと思います。
只今、春物強化買取中!!
【完全予約制】付けて、着てみてびっくり!一度知ったらもう手放せない♪まずは無料の体験へどうぞ
八尾駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。