トリイチシンジュクニシグチテン
日本料理
新宿駅から徒歩4分(290m)
昭和元年創業の歴史ある鶏肉卸問屋「鳥一」直営の焼き鳥・鶏料理専門店です。 一羽一羽大切に育てた鳥一ブランドを使用した、多彩な創作料理メニューを味わって頂けます。匂いを気にせずおしゃれに寛げる店内は、女性にも人気の快適空間で、デートにも最適! 大小各種宴会も承っております。 元気で笑顔のスタッフが明るく皆様をお迎え致します! 新宿店は西口の郵便局の前・ダイコク薬局の隣と好立地で、待ち合わせや終電も楽々。会社帰りのちょい飲みや仲間や友達との飲み会など、楽しいひとときをお過ごしください。
大学の時の先輩に連れて行っていただいたお店。 よく安い居酒屋に行って、ただただ飲んで騒いでで満足していたのですが、このお店に行って「やっぱり少し高い物は本当にいいものだからなんだ」ということを知りました。 京風のおでんと日本酒がここのおすすめです。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
面影橋駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。