センネンノウタゲ
居酒屋
氷川台駅から徒歩2分(80m)
湯葉豆冨料理専門、寛げる個室空間が充実、心を込めたおもてなし居酒屋。
この界隈では珍しい?個室系の居酒屋さんです。 個室は小さめですが、狭さは感じません。 程よく、居心地の良い「こぢんまり」加減。 ただ仕切りがあるだけでなく 障子っぽいデザインの引き戸もあるのが嬉しいな。 チェーンですが、お料理も美味しいし雰囲気もあります。 期間限定メニューや地域フェアなど 提案力もあるので、ついリピしちゃいますねw 呼び出しボタンで店員さんを呼ぶタイプなので、 気軽に飲みながら、でも少〜しだけ 込み入った話をしたい時などに よく利用しています。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。