ピボットナガオカテン
雑貨
長岡駅から2.8km
こちらは、リバーサイド千秋の2階にあるファンシーショップです。 店内は、ぬいぐるみ.駄菓子.メイク用品.文房具.インテリア用品……と様々な物があり、とっても可愛いです。土日にはレジ前は大行列の人気店です。 贈り物にも自宅用にもおすすめのお店です。
夏のシーズンになると家庭で花火をしたくなりますが 長岡市内で、いろいろ探しても気に入ったものがなくて リバーサイド千秋さんの二階のPIVOTさんの店頭に とても花火の種類の良いセットが 売っていて。助かりました。 店頭にシーズンの商品が置いてあると わかりやすくて良いと思いました。 年中、駄菓子を販売していて 楽しいです。
長岡市のアピタの二階にある ファンシー雑貨店で、かわいらしい店です。 男性の自分は店内の販売している 掛け時計や、文具に興味にありますが、 大きい熊さんの、ねいぐるみや スリッパやタオル 台所において楽しいような ダストボックス、すてきなコンパクトなタオル 家庭の廊下におくと華やかになるような インテリア関係の小物置きや カーテンのようなタペストリー 家の中の、かわいい雑貨も販売が多いです 家の中の小物が明るいと 雪国の生活も楽しくなります。 小さいお子さんが、できたら ぜひ活用してほしい、お店です かわいいランチボックスや スクールバッグが、とても良いと思いました
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。