sanukiya さぬきや
レストラン
高円寺駅から徒歩6分(450m)
昭和39年創業の讃岐うどんの老舗。落ち着いた個室でうどん会席もどうぞ。 遊び心溢れる四季折々の料理。 それぞれの料理に相性の良い旬の日本酒を併せて召し上がって頂きうどんで〆る…、 そのような楽しみ方をご提案する高円寺の老舗さぬきうどん屋「手打ちうどん さぬきや」。 利酒師でもある店主がセレクトする日本酒と料理のマリアージュをお楽しみ下さい。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
うどんがメインに懐石料理がいただける上品で素敵なお店です。季節を感じられる食材を使用したお料理はとても美味しいです。 高円寺駅から徒歩4分。コースもあるし単品でも注文できます。車道に面した路面店で目立ちます。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。