口コミ

良かったです。
- 投稿日
大阪市西淀川区にある、ヘアーサロンのsalon de kさんです。
こちらはカラーリングに定評があると言うことを聞いて行ってみました。
店内の雰囲気も良かったですし、スタッフさんがカウンセリングをしっかりとしてくれますし、お手入れの方法もしっかりレクチャーしてもらえるので、とても良かったです。
とても気さくで親しみやすい店長さんです。
癖の強い髪をいつも丁寧な仕事ぶりで綺麗にしていただいています。
少し縮毛矯正の料金は高めかもしれませんが、サービスと仕上がりに大満足なのでこれからも通い続けます。
落ち着いた雰囲気のお店で、店長さんも、話しやすかったので、「こうして欲しいて」言ったら、ちゃんと答えてくれて、思い通りの髪になりました。
髪のケアの事、ブローのやり方のコツもいろいろ教えて頂きました。次もいろいろな事が聞けるのが楽しみです。
カットして来ました~
- 投稿日
広々として、雰囲気のいい店で
気さくな店長さんがいて、
男性が入りやすい店でした~
カットの注文も、説明ベタの自分で
も、店長がちゃんと、理解してくれ
説明してもらって、自分の思ってた
仕上がりの髪型
してくれました~。
カラーリングに満足できる美容室に出会えず、悩んでいたところ、友達の勧めで初めてこちらの美容室に伺いました。
少し緊張していたのですが、お店に入ったらとても親切な対応と優しい感じで緊張もなくなりました。
この美容室のスタイリストさんは、プロフェッショナルさを感じましたし、お店もとてもいい雰囲気で通いやすい印象でした。
評判のカラーをお願いしたら、かなりカウンセリングをしてもらった後、私に似合う色を一緒に考えてくれて、仕上がりもとってもツヤツヤ☆
スタイリストさんによってカラーも全然違うんだな〜って感動しました。
スタイリング方法やお手入れの仕方なども丁寧に教えてくれるので、今でも髪艶が維持できており、大満足です☆
ただ、チャンプー台が私の好きな座るタイプではなく、寝るタイプだったので今回は4.5の評価とさせていただきました。
親切・丁寧な美容室
- 投稿日
明るい店内で雰囲気もよくて居心地がとても良かったです。
こちらの希望もしっかり聞いてくれて、仕上がりもとても満足しています。
お手入れのアドバイスもわかりやすく説明してくれました。
また行きたいって思えるお店です。
すごくアットホームな雰囲気のお店で、店長さんもすごく話やすくて、とっても良かったです。
セットの仕方、乾かし方など丁寧に教えてくれるのですごく勉強になりました。次はカラーでもいれてみようかなと思います。