湖西市ご当地グルメコンテストにてグランプリに輝いた”ギョーコロ”のお持ち帰り専門店です。
地元湖西産のじゃがいもがおいしい!
コロッケの中になんと!みんな大好きな餃子が入っています。
衣はサクサク、じゃがいもホクホクとろーりクリーミー、餃子の皮がモチモチのアクセント、餃子のネタはチーズまたはレンコンが選べます。
その他、じゃがいもの味を存分に楽しめるミニコロッケ・もちもち薄皮の餃子の販売もしております。
店内では一転、クラフト商品(婦人服・宝飾品・バッグ・雑貨など)のお買い物も出来ちゃいます。
月に1度イベントも開催中。
観光の方から地元の方までみんながワイワイ楽しめるあったかいお店です。
是非お気軽にお立ち寄りください。
席・設備・特徴・許認可番号
・特徴:テイクアウト専門店です。店内では一転クラフト商品の販売もしております。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜18:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~18:00 | 休 |
- 定休日補足
- 定休日の他、土日祝はイベント出店などで臨時休業する事もありますので、事前にお問合せ頂けると幸いです。
口コミ
採れたて新鮮の無農薬大葉餃子♪ そのまま食べてもおいしい(o^〜^o) えっ! ここで餃子食べれるの!?意外な場所です♪探せるかな〜?子供には『とろ〜りチーズ味』をお土産に♪♪とっても(^O^)gグーッ!な味です〜☆★☆★☆

- 返信日
ご来店有難うございました!
店内は一歩入ると少し不思議な空間ですよね♪お子様へのお土産の評判はいかがでしたでしょうか!?是非またお立ち寄りいただき、店内でも楽しんでいってください。
とにかく美味しい〜!下味がしっ...
- 投稿日
とにかく美味しい〜!下味がしっかりついて、くどくなく、パリッと焼けて…
いくつでも食べれちゃう!
ギョーコロもいい!
ホクホクして、中からチーズが溶けてきます。
冷たいビールと一緒にいただくと、進んじゃうわ〜

- 返信日
ご来店いただき有難うございました!
これからの時期、キンキンに冷えたビールのお供に是非!さくさくのギョーコロ、餃子とも定番にしていただけますと幸いです(^^)
前から気になっていたお店です。仕事帰りに寄ってみました。チーズいりのギョーコロを注文して、待つこと約7分。熱々のギョーコロをいただきました。とっても美味しかったです。待っている間にすり寄ってきたお店の猫ちゃんも可愛かったです!

- 返信日
ご来店頂き有難うございました!
お口にあったようで嬉しいかぎりです(*^^*)
看板猫のチィコ共々、今後も野崎屋を宜しくお願いします。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ノザキヤ
野崎屋ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~18:00
-
火
- 10:00~18:00
-
水定休日
-
木
- 10:00~18:00
-
金
- 10:00~18:00
-
土
- 10:00~18:00
-
日
- 10:00~18:00
-
祝
- 10:00~18:00
-
- 定休日補足
- 定休日の他、土日祝はイベント出店などで臨時休業する事もありますので、事前にお問合せ頂けると幸いです。
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日