ペットン
ペットホテル
ペットショップ
ペットサロン・トリミングサロン
泉ケ丘駅から徒歩19分(1.5km)
場所は、泉北高速鉄道線・泉ヶ丘駅で降り、 北口から出て北にある泉ヶ丘北口の交差点 を北東へ。次の信号を北へ向かい、突き 当たりを北へ。信号を東へ向かい、田園 大橋西詰の交差点を北へ。次の信号を西へ 向かうと、30m程で右手にあります。 店の前等に、かなりの数が駐車出来る 駐車場があります。休日に訪れたの ですが、誘導して下さる警備員も いましたよ。 こちらは、ペットショップです。生体の 価格は、かなり安め。お求めやすいです ね。1番安い仔だと、2万5千円でした。 ペットグッズも数多く取り揃えておられ、 この日は犬用のトイレを2つ購入しました。 ポイントカードもあり、更にTポイントも 貯まるので、買物に最適ですね!
お店
申し訳ございません!前回、シャンプーで時間がかかり過ぎると酷評してしまった自分が恥ずかしいです(T_T) 実際、自分でシャンプーして完全に乾かしスリッカーかけてミテ判りました! つきっきりで皮毛を乾かすのに2時間以上かかるのであります!しかもお店程、フワフワにもならないです。トリマーさんやっぱり凄いです。とても丁寧なカットと同時に本当に時間をかけてして頂き価格も安いです!毎回、フワフワでイイ香りで帰って来て大満足!トリマーさん、ありがとうです!
うちのミニチュアダックスがよくお世話になります。 宿泊中の様子を細かく書いてくださるので帰ってきた愛犬を見ながら読むと、クスッとできてより愛おしくなりますよ! カットや宿泊と様々なメニューがあるので利用しやすいと思います。 ピンクの建物です!
お店でシャンプーして欲しいワン!
エキゾチックアニマル専門治療と統合医療による難病治療なら
初回のお客様は<通常料金から10%off>すべてのわんちゃんに愛情を持って接することをお約束♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。