口コミ

28
ゲスト
ゲスト さん

月イチ

5.00
投稿日

大学卒業後、色んな店を廻って、ここに落ち着きました。
誰かを誘ったことはないけど聞いてみると同級生が4,5人通ってるみたい。
みんな雰囲気もさることながら「腕」に惚れて通っています。
まずは試されてみては?

0
ゲスト
ゲスト さん

とても良いです

5.00
投稿日

ワタシにとって癒しのお店です。
髪質、好みなどなど良く判って下さり
いつも安心してお任せしています。
ヘットスパはコースが幾つかあり
選べます。お薦めですよ
オーナーさん奥様スタッフさんの
お人柄も最高ですよーー

0

アットホームなお店

5.00
投稿日

理容店を経営している者ですが、家ではお客様の希望に応えられない技術を自信もって紹介出来るお店です。

勉強熱心な方達なので、自分からも技術的な相談もさせていただいてとても助かってます。

お客様だけではなく、同業者にも愛される店舗なのでお勧めします。

0
ゲスト
ゲスト さん

コテ事件(゚Д゚;)

5.00
投稿日

今日カラーしてもらいました♪グラデで毛先に赤紫を入れてもらって大満足!o(^▽^)o出してくれるコーヒーが美味しい( ´艸`)そして事件が起きた…wwリクエストで巻いてとお願いして巻いてもらっていたらコテがショート(*_*)代用コテで理想の髪型にしてくれました♪☆気分↑↑↑↑↑PLOT最高~(*'▽'*)ノ!!

0

掛川市内で良い美容室がないかと...

4.50
投稿日

掛川市内で良い美容室がないかとネットで探したところ、評判がよかったので行ってみました。スタッフさんが穏やかで話しやすい方でした。マッサージも気持ち良く、行ってよかったです!
小さなお店なのも自分好みでした。また利用したいと思います。

0

楽しい時間

5.00
投稿日

前に訪れた時、見た目はアンティークでオシャレなお店と印象を受けました。
またスタッフさんが気さくで話しやすく、カット中に髪の毛に対して相談した時、的確に答えをくれて良かったです。
話も楽しく時間が経つのが早く感
じました。
また行きたいと思うお店です!

0
ゲスト
ゲスト さん

先月来店

5.00
投稿日

はじめの来店でしたが、全部お任せでパーマまでお願いしましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
ロングからショートへ、パーマのききもよく、大満足です↑↑↑


少し緊張しましたが、会話も弾み楽しいひと時を過ごせました♪( ´▽`)
待ち時間、ひきたての美味しいコーヒーごちそうさまです(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

0

初めて行きました。

4.00
投稿日

お店の雰囲気はアンティークな感じで、可愛くて気になっていたんですけど、学生が入って良いのか迷ってました。入ってみたらスタッフさんが気さくなので安心しました。説明をしっかりしてくれるので良かったですよ☆

1

概要

住所

静岡県掛川市葛川87-4atelier plot

アクセス

掛川駅より徒歩15分。

最寄駅
バス停
  • 喜町から83m (徒歩2分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

貴方のくつろぎの場にしませんか!?

Spice hair okamoto

3.65
5件

掛川駅から徒歩9分(660m)

値引

クーポン利用でお得に

自然な白さから透明感がある白さまでお好みに合わせて調整できます。男性にも人気店!

歯のセルフホワイトニング専門店 shiny掛川店

4.54
32件

掛川駅から徒歩6分(470m)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET