らーめんやまねこてい
ラーメン
矢部駅から徒歩12分(920m)
スープがなくなったらおしまい
塩ラーメンが美味しいです。 今まで食べた塩ラーメンの中でも、かなり上位に入ります。 スープも全て飲み干したくなる旨さです。 子供連れでも安心して連れて行けます。 子供が飽きないように絵本やオモチャがあり、座敷の席もあり、かなりオススメのお店です。
以前から気になっていた山猫亭。いつも閉店後の様子しか見たことがなかったのですが、先日機会がありましたので入って見ました!塩ラーメンがオススメだと聞いたので、珍しいと思いつつ食べてみましたが、今まで食べた塩ラーメンの中でも上位に君臨します!玉子も宣伝していたので、次回に挑戦してみようと思います。
1回目は、「おいしい醤油」煮卵チャーシュー入りを頂きました。 麺は細麺と中太麺から選べます。今回は中太で。 スープはさっぱりしていて、懐かしい味。美味しくて後をひく味なので、止まらないです。 2回目は、「焙煎一味ラーメン」を頂きました。赤いスープですが、激辛というわけではなく、優しい辛さです。お願いすれば、もっと辛くすることも可能とのこと。 こちらもスープはどんどん飲みたくなる味。生姜がいいアクセントになっています。 何回か行ったことがありますが、1人で来ている人もいれば、ご家族連れもよく見かけます。
<相模原駅から徒歩15分>綺麗に盛り付けられたイタリアン料理に舌鼓。ランチもディナーもおすすめです♪
相模原駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。