セルフウドンヤマシタ
うどん
府中駅(徳島)から徒歩14分(1.1km)
店長さんと奥さんお二人ともが徳島県西部のお生まれの方で、店内で使われているお野菜など多くはお二人が育てたお野菜を利用されています
こちらのお店は季節の野菜を多く使った新作のうどんが食べられます。 アボガドを細かく刻んでのせた「あぼがどうどん」 讃岐の一部地区で伝えられている「しっぽくうどん」 麺は少し細めですが、腰も強く吸い込むやすいんですよ。 天ぷらも種類が多く、自分が好きなお野菜なども伝えれば あげてもらえるときがあります。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。