ノンノンビヨウシツ
美容室・ヘアサロン
樟葉駅から徒歩25分(2km)
理容の方と美容の方どちらでも大歓迎です♪ 確かな実績と長年培ってきた経験で、お客様1人1人に合った髪型をご提供させて頂きます。 必ず納得してお帰り頂く事をお約束いたします。 その他、ご要望があればお応えいたします。 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:3席
こちらのお店は樟葉駅から車で10分ぐらいのところにある美容院です。親子お二人でされているようで、とてもアットホームな雰囲気です。丁寧に要望を聞いて下さり、カットしてくださいました。カラーも色々中もをお願いしたのですが快く受けてくださりとても満足のいく仕上がりになりました。
この前初めて伺わせて頂いたのですが、ご夫婦2人で営業しているのですが、気さくでとても好印象でした。 自分で言うのも恥ずかしいのですが、普通の人より刈り難い髪質でどこに行ってもあまり納得いく髪型はなく、半ばあきらめていたのですが、ここで切って頂いて今までで1番納得いく髪型にしていただきました。 大体2ヶ月に1度のペースで切るので、値段も納得いく価格だと思います。 ちなみに床屋さんと美容室のどちらでもいいみたいです。
駐車場も完備
アットホームな空間
ゆったりとしたスペースです。
今すぐお得なクーポンをチェック
完全個室を貸切♪ペア施術もできる隠れ家サロンで自分にご褒美
石清水八幡宮駅から徒歩10分(770m)
松井山手駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。