マンガランドウエノオカチマチテン
マンガ喫茶
ネットカフェ
御徒町駅から徒歩1分(63m)
上野・御徒町のインターネットカフェ&漫画喫茶「まんがランド上野御徒町店」。 御徒町駅北口を出て右に薬局があり、その先の 洋服の青山を右手に路地を入るとすぐ。
飲み会をして終電無くなってしまったので、始発の電車を待つ為に利用しました。 なかなかマン喫がなく困っていたので助かりました。 色々と漫画を置いてあって静かでしたので良かったです。 あの時はお世話になりました。
御徒町駅のすぐ近くにあるお店です。上野と秋葉原にはマンガ喫茶が何件もあるのですが、御徒町はここくらいしかないので、とても嬉しいです。 あまり混雑していないので、席が好きなところを選べるので、よりリラックスしてマンガを楽しむこまができます。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。