暮らし・生活サービスその他
さいたま新都心駅から徒歩3分(200m)
レストラン街の一角にあります。ガラス作りとは言え小さな普通サイズのドアしかないので、中の様子はあまり窺うことが出来ません。 前回訪問したときははドアが開いていた気もしますが、今回は閉まっていました。冬なので暖房の必要せいからかも知れません。 このフロアは密閉性が低いですし。中に入ると暖房ががんがん効いています。 今回はオーナーらしき方がいて、画廊の運営方針や作家との関わり方等を熱くとうとうと語っていただきました。
◎安心の水道局指定工事店◎水回りのトラブルお任せ下さい!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。