ショッピング店その他
江古田駅から徒歩2分(130m)
江古田にある 雑貨屋さん 『プラスギフト』さんを ご紹介いたします +giftさんは わたしの 隠れ家癒しスポット escapeさんに 隣接(?) というか ほぼ くっついています 入り口が 違うだけで ガラス1枚で 遮られているのみ つまり escapeさんから 店内が スケスケ なんです 百聞は一見にしかず 江古田に いらっしゃる 際には ぜひ 探してみて くださいな♪
今すぐお得なクーポンをチェック
練馬でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
練馬駅から徒歩5分(320m)
\着物のドックセンター/お洋服のお直しも承っています!
富士見台駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。