マグルズカフェ
カフェ・喫茶店
本庄早稲田駅に家族を送ったりする際にたまたま素敵なカフェを発見しました。 このカフェは聞くところによると本庄駅南口から本庄早稲田に移転したそうです。 ランチタイムは人気店ということなので流石混みあっていました。 店内は観葉植物がたくさん置いてあって癒しの空間になっています。 私はいつもオニオングラタンスープを頼みます。 玉ねぎが丸ごと一つ入っていて体が温まって美味しい! コンソメが効いているスープがバケットと凄く合います。 ぜひ一度ご賞味ください。
先日気になって立ち寄ったカフェです。本庄駅から歩いて3分ぐらいのところにあり、お店の近くにニッポンレンタカーがありました。 店内は清潔感があって、デートなどにも使えそうな素敵な感じでした。注文したコーヒーとケーキは最高に美味しかったです。 夜は23時ごろまで営業してるみたいです。
オシャレなお店です(^-^)店員さんは全員女性で、細かなところに気を配ってくださいました。冷房が寒かったら使ってくださいとブランケットを貸してくださったり。飲み物も、種類が豊富でミントが乗ってたりオシャレな感じ。食べ物も盛り付けが可愛い。外から見るよりも、中に入った方がオシャレな感じです。カップルが多かったです。オススメ!
ちょっと裏通りでわかりにくい場所だけど、カントリーっぽい雰囲気の素敵なお店です。 ご飯とケーキと紅茶で2000円くらい。 しっかりめの味付けで、男の人でも好きそうな味。全部とても美味しかったです。 おすすめのお店。
ドリア。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。