ロクシタン マロニエゲートギンザツー

ロクシタン マロニエゲート銀座2

3.84
口コミ
16件
写真
5件

口コミ

16

ハンドクリームが良い

4.50
投稿日

店員さんもちょうど良い距離感にいて必要な時にすぐ対応していただけます。秋冬は特にハンドクリームを重宝していてこちらの店舗にも何度となくお世話になりました。いろいろな香があるので飽きずにリピートしています。

0

プレゼントにも

5.00
投稿日

ショップに近づくといい香りが漂ってきて、それだけで幸せな気持ちになります。
オープンな店内には香りやつけ心地が試せる商品が多数あり、季節商品なども試して購入できます。
パッケージもかわいくて、プレゼントに喜んでもらえます。

0

香りで癒される場所。

4.00
投稿日

通りがかるだけで良い香りになります。
人気のシアバターのほか、季節限定や男女別で選べるシリーズも多いので、プレゼントにも最適です。駅からのアクセスもよく、混み過ぎていないので毎回ゆっくりと商品を選ぶことが出来ます。

0
ななちん
ななちん さん

上質な

3.00
投稿日
予算
¥5,000

テナントは小さめではありますが、上質な化粧品を扱うショップで有名な店舗。こちらの基礎化粧品が好きで良く購入しますが、自然派でお肌に良くナチュラルな化粧品で価格は高いけどオススメです。香りも控えめで上質な香りでなかなか好きです

0

シアバター

5.00
投稿日

銀座にあるマロニエゲートに入っているロクシタンです。
銀座、東京、有楽町の駅それぞれから近い好立地にあります。

店内は明るくていい香りがしています。
定番のシアバターのハンドクリーム、シャンプーを始め季節限定の香りのハンドクリームやローションがたくさん置いてあります。
土日は混みますが銀座に他店がいくつかあるため平日は混雑なくゆっくりと見ることができます。

6

プレゼントでも自分用でも

5.00
投稿日

今回は仲の良い友人のプレゼント用に購入しました。
いろいろな香りがあってすごい悩みます!好き嫌いがあるかとは思います。
今回はボディークリームを選び本人もとても喜んでくれました。意外に男性も喜んでくれるクオリティだと思いました!

0
wakuwaku
wakuwaku さん

香りが良いです

4.00
投稿日

女性に人気ですが男性にも合いそうな香りの商品もあります。フェイスケア、ボディケア用品などが売ってます。私はハンドクリームが気に入っていて良く購入します。保湿力があって凄く良いです。友達のプレゼントに贈ったら喜ばれました。

0

季節ごとにいろんな香りが

3.50
投稿日

プランタン銀座1階のエントランスを入ってすぐのところにあるロクシタン。
フレグランス・ソープ・ボディケア用品・ヘアケア用品・コスメなど、幅広い品揃え。
個人的には、爽やかな香りのヴァーベナシリーズが好きです。ギフトにもおすすめです。

0

友人のバースデイプレゼントに!

4.00
投稿日
予算
¥3,000

友人のプレゼントにいろいろ悩んでやはりもらうと嬉しい、ロクシタンにしました。プランタンに行った時ちょっと見ることができるのもとてもいいですね。それだけでも女子力上がります!ただ香りの好き嫌いがあるかもしれないので、プレゼントにはやや注意が必要です。

0

いろんなコスメが揃います

4.00
投稿日

プランタン銀座内にあるロクシタンは幅広いコスメが揃うショップです。

有名なのはシアバターのクリームですが、それ以外にもスキンケアシリーズから香りもののボディケア品までたくさんステキなコスメが揃っていて目移りしてしまいます。

最近は美白の美容液やラベンダーのディフューザーを購入しました♪
使い心地よかったのでおすすめです。

夏に向けてあたらしいボディクリームも出ていて気になるので見に行きたいとおもいます!

0

男性へのプレゼントにも

4.00
投稿日

ロクシタンの製品は香りだけじゃなくて使い心地も好きです。ハンドクリームなど気分で香りを変えるとリフレッシュできますね。プレゼントにも最適で、女性だけでなく、意外と男性にも喜ばれます。シェービング後のローションなどもあります。

1
yamachan☆
yamachan☆ さん

プレゼントにも♪

4.00
投稿日

お店の中に入ると・・ディスプレイが素敵で別世界にいるような感覚になります♪
自然派のコスメやアロマ等は・・プレゼントに最適です♪

もっか、自分用では・・リップバームやラベンダーのポプリぐらいです〜
決して安くはないので・・^ ^;


0

ハンドクリーム大好き!

4.00
投稿日

プランタン銀座の1階にあるロクシタンです。
ボディケア用品のお店ですが、私はハンドクリームがお気に入りです。シアバターで保湿がすばらしい。
テクスチャも固めなものから少し緩めなものまでいろいろあるので好みに合わせて選ぶことができます。香も種類が多く、季節に合わせた限定品も。香りの強さもしっかりありつつ強くないので私にはちょうどいいです。

0

福袋はおすすめです

4.50
投稿日

安心してつかえる素材と香りの種類も豊富なので、選ぶのも楽しいです。テスターもありますので買った後、後悔することもないです。ただ価格が少々高めなのですが、年に1回の福袋はかなりお得です。中身も使えるものばかりですので、ロクシタン好きにはオススメです。

1

ロクシタンぷらり

4.50
投稿日

銀座を歩くたびに必ず通ります。プランタンにあるロクシタンです。
最近よく利用しています。少しお値段はしてしまいますが、自然の物は体に良いですね。ハンドクリームはいつもロクシタンの物を利用しています。香りも良いし、とってもしっとりして大好きです。
お店も活気があって入りやすいと思いますよ。

21

可愛いパッケージで良い香り♪

4.00
投稿日

有楽町駅近くのプランタン銀座本館1Fにロクシタンがあります〜

店舗は小ぶりなのですが・・・
プランタン銀座1Fで解りやすく目立つ立地で良いと思います(^^♪
オープンで明るい感じの店内なので
入りやすく良いと思います

商品もバランスが良いと思います(*^_^*)
可愛いパッケージの新製品テスターもありますよ〜

リップバームは伸びが良く優れもので愛用しています
ハンドクリームも香りが良く結構気に入って使用しています

こちらの店舗は、色々試す事ができ
スタッフさんも明るく感じが良くおススメです


1

概要

住所

東京都中央区銀座3丁目2−1プランタン銀座本館

アクセス

最寄駅
バス停
  • 銀座駅から130m (徒歩2分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

東京駅、銀座から近く、パンプスが履けない方も感動 ♪

LEGATA TOKYO

4.51
64件

京橋駅(東京)から徒歩1分(30m)

30%UP

割増クーポン発行中

ARHI design works (FLOWER)

3.75
4件

勝どき駅から徒歩5分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET