すきや しもあかつかえきまえてん
ファーストフード
下赤塚駅から徒歩1分(49m)
東京の下赤塚駅近くにあるすき家です。 24時間営業のお店です。 駐車場もあります。 牛丼は肉が柔らかく 味付けが良く 満足する美味しさです。
お手頃な価格と、牛丼以外にもバラエティに富んだメニュー、丼サイズが選べるところと豊富なトッピングが魅力的な、丼飯のチェーン店です。 東武東上線の下赤塚駅前(南側)にあり、川越街道も目と鼻の先です。 ミニサイズの丼に、チーズやキムチなどトッピングを盛りだくさんにして、気分に合わせたオリジナル丼を作るのにハマりました。
東武東上線下赤塚駅改札を出てすぐ向かい側にあります。牛丼チェーン店のなかでも価格を抑えてがんばっているお店で、しかもバリエーションが豊富で飽きが来ません。実はすき家のちょい呑みが好きで、瓶ビールに牛皿やポテトサラダや冷奴を肴にして呑むのが楽しいです。締めには鶏そぼろ丼でかなりリーズナブルでした。独身時代に住んでいた時にこのパターンよくやりました。
すき家の豚汁が1番美味しいです!メニューの中だったらシンプルに牛丼が好きです。お肉と玉ねぎとタレとのバランスがよく、ご飯がすすみます。そこに豚汁が合わさったら最強の組み合わせですね!他のメニューにも挑戦しようと思いますが、やっぱり自分の中でこのセットメニューが1番です!
改札前から店舗を臨む
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。