オークラ
スイーツ
縄手通りそばにあるチーズケーキ店。松本城にも近いです。 昔から松本では有名なチーズケーキ専門店。 小さいですがお手頃価格。濃厚で甘みが強いチーズケーキで美味しいです。 チーズケーキ以外にも焼き菓子やプリンもありました。
出張時に知人に勧められて初めて食べましたがおいしさに衝撃が走りました!とっても濃厚で下のタルトも相性が抜群です!甘さも程よくこれはかなり癖になるケーキです!しかもリーズナブルな価格設定なので気軽に購入できるのもうれしいです。店内もかわいらしく手土産にも喜ばれるのでこれから重宝しそうです!
雑誌で紹介されているのを見てうかがいました。シンプルなチーズケーキですが、チーズが濃厚でとてもおいしいです。そしてタルト部分もしっとりしていて、チーズの部分によく合っていました。紅茶にぴったりのチーズケーキでした。
クリームチーズ、サワークリーム、ヨーグルトを使ったチーズケーキで有名なお店です。 昔食べた、マドモアゼルいく子さんのチーズケーキを思わせる絶品! しかも、一台で1500円くらいとは…なんて良心的なお店なんでしょうか。 松本はいいところですが、松本の高感度をアップしているケーキ屋さんです。 シンプル・イズ・ザ・ベスト! 王道をいくチーズケーキです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。