パン
中山寺駅から徒歩7分(500m)
中山寺の駅の東側にあるパン屋さん。JRの線路に近い場所にあります。 ここは街のパン屋さん、という雰囲気のある店舗。店構えもメニューも少し昔懐かしい雰囲気で、個人的にはとても好きです。 アットホームな感じと入りやすさがあってとても雰囲気がよいなと感じます。お店のかたも親切で丁寧でした。 パンは素朴な風味と甘味があり、あさごはんやおやつにぴったりです。定番の甘いパンはもちろん、サンドイッチ系やカレーパンなど惣菜パンもおいしかったです。宝塚方面は最近よく行くので、また近くに寄った際は利用したいです。
家族で経営されているお店のようです。横道に入ったところなので知る人ぞ知る(と思っているのは私だけかもしれませんが)店です。小さいカップケーキがモチモチしてて美味しいです。あとお気に入りはきなこかけの揚げパンです。昔の給食を思い出しますね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。