口コミ
これまで、按摩・カイロプラクティック・接骨院など色々通ってみましたが頑固な肩こり、首凝りは改善されませんでした。そんな時ホームページで、こちらの鍼灸院を拝見し女性鍼灸師さんということで思い切って予約をしてみました。
初めての体験で少し不安でしたが鍼の説明から丁寧にして頂いたので安心して治療がうけられました。治療後はスッキリした感じがあり、肩が軽くなり頭痛もなくなってきました。翌日の子供の遠足も元気に行って来ることができました。本当にありがとうございました。
美容鍼にも大変興味がありますが、まずは身体の不調をきちんと治す為に定期的に通いたいと思います。

- 返信日
アップルさん
先日はお忙しい中治療においでいただきありがとうございました。
そして、口コミ投稿ありがとうございます!
翌日の遠足は楽しく行ってこられたのですね。良かったですね。
首や肩の凝りは動かさないとまた重くなりますから、なるべくストレッチや運動するように心がけてくださいね!
それでも身体がきつくなってきたら早めにご予約くださいね(^▽^*)
そして、お友達が体の事で困っていたら当治療院を教えてあげてくださいね。
次回のご来院お待ちしております(*´∇`)ノ
私は、妊娠6ヶ月のマタママです!!
妊娠してから、腰から太ももにかけて激痛が走り
寝返りや歩くのも大変で悩んでいました。
ある日、ホームページを拝見し
針など初めてで不安だったのですが
事前の予約のさいに凄く丁寧に優しく
接して頂いたので、予約し行く事になりました!!!!
腰の痛みには、波があって
お伺いしたときは、そこまで痛くはなかったのですが
痛い場所など、お話しして
針の方も最初にこおゆうのを使うと
見せて頂き、まだ少し不安だったのですが
いざ治療が始まってからは
たまに、チクッとするときはあったものの
あっという間で
針、お灸、最後には、マッサージもして頂き
終わってから、いつも痛い角度の体勢をしても
全然痛くなくて、逆に体がポカポカして
夜、寝る時もあまりの痛さに横向きで
抱き枕のように枕などを足の間に挟まないと
痛くて寝れなかったのですが
枕がなくても、痛くなくて!!
寝返りのとき、いつも痛いのが嫌だったので
一度起きてから、痛くない角度で寝返りをしていたんですけど
普通に寝返りができて、構えてたのが
バカみたいに思ってしまったくらいでした!!!!
次の日も、朝ベッドから起き上がるのが一苦労で苦しかったのですが
ひょいひょいっとすんなり、起き上がれ
旦那さんにも、いつも痛い痛い言っていたのが言わなくなったので
月1でも、ちゃんとかよいなと言ってもらえて
是非とも、また行きたいと思いました♡
私、説明が下手なのでうまく
口コミが書けたか、わからないのですが
本当に本当に良かったので
針などで不安がある方も、一度行って欲しいと思います!!!!

- 返信日
ちびっつさま
先日はおいでいただきありがとうございました!
あれからどうかなと思い心配しておりました。
でもだいぶ良くなられたようで良かったです。
マタママさんなので、だんだんおなかが大きくなってきますと
ふただび腰痛も出てくる可能性があります。
出産まで定期的においでいただけると
体調も整えられるので
きっと出産にもよい影響があると思いますよ^^
ご予約のご連絡お待ちしております。
口コミ本当にありがとうございました((¢(_ _ o)ペコッ
友達に紹介されていきました。
初めての体験という事で親切丁寧に治療して頂き感謝しています。
はじめは、正直言って不安でしたが何回か通っている間に落ち着いて来ました。
先生の毎回の真剣な治療にもかかわらず他の人よりも治りが遅い経過は正直言ってありましたが、無事良い方向に向いています。大変有り難う御座いました。

- 返信日
ご来院下さりありがとうございました。
また、コメントいただきありがとうございます。
こじらせたようでなかなか良くならず大変だったことと思います。
今後も生活全般にご注意いただき、体調管理していただけると良いかと思います。
ありがとうございました。
ヘルニアで総合病院の整形外科でブロック注射を数回打ちましたが
改善せず、どうした物かと!そこで鍼はどうかなと思いさらのて鍼灸院で鍼治療した所、なんと!腰の痛みは和らぎ鍼を打って直ぐに
歩けるようになりました!
今では年に数回鍼を打ってもらっていますが、調子は良いです。
私にとってカリスマ鍼灸師です!

- 返信日
masa様
口コミに投稿いただきありがとうございます。
初診の状態は、痛みが激しく出てかなり悪かったですね。
全力で治療しました!
よい結果となり、とてもよかったと思っています。
今後は体重管理や筋力の増強、ストレッチなど引き続き行っていただきたいと思います。
これからも、時々体調維持の治療を受けに来てくださいね♪
スッキリ
- 投稿日
肩こり腰痛の治療しました。
美容鍼もいいょ!
鍼は痛いと思ったけど、そんなに痛くないし、お灸も気持ち良く好きです。先生も明るくテンション高く、私の近親者も利用しています。
治療後のサービスもバッチリ。
毎月楽しく利用させて頂いてます。

- 返信日
ゲスト様
口コミありがとうございました。定期的にご利用いただき体調も落ち着いていらっしゃいますね。これからも、健康管理にぜひご来店くださいませ。当院も治療技術向上に精進したいと思います。
美容鍼はまってます。
初めてした時、顔が一回り以上小さくなり、まわりの人にビックリされました。
顔だけでは無く頭から足までするので腰痛、肩こりまで症状改善されました。
カエル足をして左右の歪みも治ります。
鍼も最初に見せてくれて始めての人も安心。
オプションでオイルマッサージもしてくれるのでエステに行くより安くて小顔、美顔効果があって一石三鳥!
明るくて楽しい女性鍼灸師さんと話しも合い月1回通うのが楽しみです。

- 返信日
まゆ様
口コミに投稿いただきありがとうございました♪
また、美容鍼のファンになっていただき感謝です。
現在は維持期なので、通い続けるのは大変かもしれませんが
より一層、若返れますよう当院も全力で治療させていただきますね!
体調も以前よりは良好のようなので、お疲れのときも是非いらしてくださいね(o^—^o)ニコ
友人からの紹介で伺いました。とっても明るく親切な女性鍼灸師さんです。
頑固な肩こり、首凝り、腰痛持ちでいろいろな整体院、鍼灸院、マッサージ…数年にかけ渡り歩きましたが私にはいちばんあったようです。
びっくりしたのが鍼灸院で脈拍や血圧をっとてから始めます(今までのところはありませんでした)またまたびっくりしたのが脈をとりお腹を触診した先生に体の状態をぴったりと言い当てられたことです。
こちらの主訴を聞きながらあちこち診てくださいます。鍼灸の後は全体にマッサージを施してもらいますがマッサージもとても気持ち良いです。
20年近く肩に居座っていた固い固い塊が行くたびに小さくなり、そのおかげかひどい頭痛や吐き気も無くなってきました。
今や体調が悪い時の私の駆け込み寺的存在です。

- 返信日
みるく様
当院の口コミの投稿ありがとうございました♪
また、当院の治療を気に入ってくださり感謝しております。
これからも、体調がより良くなりますよう、全力で治療させていただきます。
よろしくお願いいたします(o^—^o)ニコ
概要
住所
アクセス
県道68号線 桐生伊勢崎線 中央公民館入口を入り300メートル あずまウォーターランド近く
- 最寄駅
- 国定駅 から1.7km (徒歩22分)
- バス停
- あずま公民館から360m (徒歩5分)