口コミ
高校生の頃から慢性的な肩こりに悩まされ、マッサージなど通いましたが揉み返しもあり根本的な解消はできず。
今回興味があったカッピングと鍼の施術をしていただきました。なかなか手強い肩こりでしたが、色々していただいたお陰で肩、首もスッキリ視界も良好になりました!
質問に対しては一つ一つ丁寧に答えてくださり、納得の上で施術をうけられます。
またストレスを感じるようになったらお世話になりたいと思います。

- 返信日
のりぴーさま
この度はアクア治療院をご利用下さりありがとうございました。
慢性の肩こりでしたが、揉み返しが苦手ということで、
肩・首には触れず肩首を柔らかくする鍼治療をさせていただきました。
西洋医学にはない考え方を用いましたが、楽になり良かったです。
ストレスは多々ある時代ですので、いつでもいらして下さいませ。
インスタで前から気になっていたお店でした。友達にすすめてもらったお店がそのお店で一緒に行くことになりました(^O^)
友達も私もカッピングと鍼は初めてだったのでワクワク&緊張でしたが、最初に色々説明してくださり、先生も話しやすくて変に緊張せず受けることができました!
カッピングは吸われてる感覚がすごくてピリピリ痛気持ちよくて終わったら背中が軽かったです!(^O^)
美顔鍼は太めの鍼でチャレンジしてほうれい線がちょっとチクチクしたけど全然慣れそうで次回は他の部分もやってみたいしメニューも気になっていたやつばかりなのでまた先生に相談しつつやってみたいです(* ̄m ̄)

- 返信日
えーこさま
instagramでアクア治療院を見つけていただきありがとうございます。
はじめてのカッピングは不思議な感覚でしたね、
美容鍼は継続されますと違いがよく分かる様になりますよ。
いろんなmenuがございますので、ご要望をお伝え下さいませ。
初めてのカッピング&美容鍼
カッピングは吸い取られる感があり、終った後は背筋が伸びた感じがありました。
鍼は今回ほうれい線を中心に!刺す時がチクっと痛みはありますが、効果がでるのが楽しみです。またやりたいです。

- 返信日
riiさま
ご無沙汰でしたが、今回もアクア治療院をご利用下さりありがとうございました。
カッピングですが、通常、身体を押されることはあっても、
吸われることはないので不思議な感覚でしたね。
1〜2日で身体が軽く楽になりますので楽しみにしてください。
お顔の美容鍼は継続されることで違いが分かる様になりますよ、
次回もお待ちしております。
カッピングに興味があり、インスタグラムで検索。他店のお写真より物凄い数のカップが背中や足に
引っ付いているお写真を発見!
他にも美容鍼や骨盤矯正など他の治療の
お写真があったので興味津々!
お電話の時点でスポーツ経験等々聞かれました◎
初カッピングでしたが、背中のお肉が
カップに吸われてる感じがなんともいい感じー
ジンジンしてきて血流を感じます(笑)
カップのアトは残りますが1週間ぐらいで
なくなりました!
ちなみに、産後じゃない方の骨盤矯正も
体験しましたがこちらもかなり血流感じます(笑)
出産経験はないですが、
幼き頃からやっていたバレーボールの影響で
上半身ガリガリで下半身はがっちりな私
骨盤も広がってるし歪んでるし…
下半身がキンキンに冷えて足もお尻も年中冷たい
ですが正しい位置に戻ったのか施術後は
とってもポカポカです(*´꒳`*)
そして今まで通ってた所よりお安い◎
先生も向上心の高い方ですし、お話しやすいですよー◎いろいろ相談して帰られる方もおられるみたいです♪

- 返信日
yさま
この度は、アクア治療院をご利用下さりありがとうございました。
ご興味を持たれたカッピングやアクアの骨盤調整、ご実感できて良かったです。
美容鍼などまだまだ面白い施術がございますので、またのご利用お待ちしております。
産後の骨盤矯正で伺いました。
骨盤矯正自体、初だったので
どんな感じかわからなかったのですが
想像以上にしっかり締めてもらえて
とても効いてる実感があり満足です‼
骨盤の仕組みや立ち方、ストレッチ
など教えていただけたので今後
気をつけたいと思います!
また伺いたいと思いますので
宜しくお願いします。
産後の骨盤矯正を目当てに行きましたが、慢性的な肩こり腰痛と産後からの膝の痛みも診てもらいました。どうやら先生的にもやりごたえがある程のこりや張りがあるようで…^_^;
内容は骨盤調整+鍼とマッサージ。施術中も軽快なトークで笑いもあり&しっかり身体の痛みの原因など説明してくださり安心して受けられました!
鍼(中国針)とマッサージで嘘みたいに肩も首も楽になりました。
そして1番効果が出ているのが、膝の痛み!立ち上がる時に毎回ピキッ!ときていた痛みも無くなりました!!驚きです( ゚д゚)
首と肩に少し揉み返しのような痛みがあるけど、これだけ楽になったししっかりと施術してもらえた証だと思います(o∀o)
美容鍼も気になるし…(^ ^)またお世話になります!

- 返信日
ろみひーさま
この度は、アクア治療院をご利用下さりありがとうございました。
年期の入った肩首回りの凝りに対し、即効で効果を実感していただくMenuをお薦めしました。
当院にはいろいろなMenuがございますので、その都度お好きなものをご提供させていただきますね。
先生がとても丁寧に詳しくご説明してくださって、安心して施術に踏み込めました。
お顔の針でしたが、私は痛みもほとんどなく、びっくりするほど一回でほうれい線がふくらみ、輪郭もスッキリしました!何となく目も大きくはっきりした気がします。定期的に絶対通いたいと思います^ ^

- 返信日
そよそよさま
アクア治療院をご利用下さりありがとうございます。
美容鍼の効果が実感いただけて良かったです。
気になる部位に対してより良い方法を考え、
さらに良い施術が出来る様努力させていただきますね。
美容鍼、背中カッピング
- 投稿日
- 予算
- ¥8,000
お顔の針も背中のカッピングも初体験でした!
先生の丁寧なカウンセリングとすごく話しやすい先生で安心しました。
お顔の針は多少の痛みはありましたが、フェイスラインのたるみ、ひどくなる前にまたやってもらいたいと思いました。
気になっている骨盤矯正も絶対やってもらいたいです。

- 返信日
あけみさま
この度は、アクア治療院をご利用下さりありがとうございました。
お顔やお身体のケアは早め々、継続が鍵となります。
次回は骨盤矯正でお待ちしております。
今日は初めて小尻引締めでお世話になりました!先生が骨盤の歪みからいろいろ教えて下さり、施術後はお尻の横の出っ張りが気にならなくなりました♪先生も優しくてとても行きやすいところです!これからもお世話になりたいと思います♪

- 返信日
ayanoさま
この度はアクア治療院の小尻骨盤引締め調整の
施術をお受け下さりありがとうございました。
骨盤の左右バランスと開きがみられましたね、
頑張って引き締めました。
ご自宅でのエクササイズも併用されますと、
さらに違いがお分かりいただけると思います。
長年肩と背中が重く詰まった感じが続くので、カッピングをしていただきたくて、伺いました。丁寧にカウンセリングしていただき、結果のでる治療がよいとのことで、鍼も追加していただきました。今まで鍼は怖くて躊躇していましたが、先生を信頼してやっていただくと、今までになく、肩や首が軽くなり、心まで軽くなりました。これからも、骨盤調整や美容鍼などお願いしたいなあと思いました。

- 返信日
たかちゃんさま
アクア治療院をご利用下さりありがとうございました。
されてみたかったカッピングと即効性のある鍼治療を
組み合わせて施術させていただきました。
精神的な疲れがお体に影響している様でした。
継続されることで楽になっていくと思います。
産前はいていたズボンが太ももからお尻のところが入らなくなり、ワンピースやゆったりした服を着てごまかしごまかし悩んでいましたが、こちらにお邪魔したところ一度の施術でスッキリ!自分の体の変化が目に見えてわかるって初めての体験だったので驚きました。特に女性は骨盤関係の悩みが多いと思いますが、詳しく説明してくれる先生もいて変化も体感できるのでとても良い思います。

- 返信日
(*^o^*)さま
この度はアクア治療院の小尻骨盤引締め調整の
施術をお受け下さりありがとうございました。
ほとんどの女性の骨盤に開きが見られます。
意識があるかないかで変えられるチャンスを失ってしまいます。
またお役に立てればと思います。
先生にお世話になって11年になります。
最初は骨盤調整をしてもらっていました。調整をしてもらって暫くは調子が良いのですが、歪みが出てくると判る様になって通うの様になりました。
途中から鍼治療も加わり、さらに身体が楽になりました。常連になると裏メニューが!ウフフ✨
今日も調整と肩と腰に鍼を打ってもらい楽になりました。いつもありがとうございます。

- 返信日
まっす〜さま
いつもアクア治療院をご利用下さり、ありがとうございます。
長年ご来院いただいていることで、アクアの骨盤調整を
ご理解いただいているまっす〜さまの口コミは、
重みがありありがたく思います。
これからもご満足いただける様、努力させていただきます。
腰痛に悩んでいる方はすぐにでも予約されることをお勧めします!先生には以前からお世話になっていましたが、遠方に引っ越しした為なかなか施術してもらう機会もなく、引っ越し先で違う整体を色々と試していました。どこも効果がありませんでした。たまたま岐阜へ行く機会があったので、寄らせて頂きましたが、今まで抱えていた腰の違和感がなくなり、とてもスッキリしました。今回は整体と鍼灸治療をしてもらいましたが、価格もかなり良心的だと思います。先生もとても気さくな方なので安心して身体のケアを受けられるのではないでしょうか。

- 返信日
ゆうさま
いつもアクア治療院をご利用下さり、ありがとうございます。
伝統の五味式骨盤調整をベースに、内側にも刺激を直接入れられる
鍼治療をプラスすることで、さらなる高みを目指していきたいと思います。
岐阜に向かう機会にまたご利用下さいませ。
肩が凝るたびにマッサージに行ってました。
その時は気持ちいいけど、肩は張ったままで楽になるかと言えば……
また、肩凝りよりも腰の張りを毎回言われる始末。
腰の痛みは言われるほどあまり感じた事がなかったけれど、最近痛みが出てきたので、骨盤のゆがみからなのか?相談しつつ鍼治療を受けました。
治療中少し痛みはあったけれど、終わってからの身体の変化は驚きです。
時間を見つけて少しづつ凝り固まった腰、肩 を治療してもらいに行きたいです!
場所も1度行けばすぐ覚えられるし、駐車場もあって利用しやすいです。
先生のお話も楽しいので時間が過ぎるのがあっという間でした♪

- 返信日
ちょめごろぉさま
いつもアクア治療院をご利用下さりありがとうございます。
施術後に身体の変化が実感でき良かったですね。
継続は力なり!
徐々に良くなりますので、楽しみにしてくださいね。
思いつきで、ネット調べて
ふらーっと行ってきました笑
肩こり、腰痛がひどかったのですが
すっきり(*´ω`*)
いってよかった!
腰は特によくなりました!
先生のお話も面白いし
ためになるので
時間があっという間でした!
次は顔…やってみようかな…♡笑

- 返信日
aiaiさま
アクア治療院をご利用下さりありがとうございました。
腰の違和感がなくなり良かったです。
次回は美容鍼でのご予約お待ちしております。
紹介してもらいすぐいってきました。お尻がぁ~上がって引き締まりました。即効すぎます。肩凝りもひどい私、針の恐怖もありましたが、なんてことない!!かちんこちんの肩がほぐれてます(笑)驚き三昧でした。手遅れにならなくてよかった。

- 返信日
tomyさま
この度は、アクア治療院をご利用下さりありがとうございました。
元々引き締まった骨盤をされていましたが、さらに小尻になりましたね、
ご実感いただけて良かったです。
肩こりには鍼が即効性一番、ほぐれて良かったです。
あまりにも腰とお尻、肩や首がだるくいろいろなマッサージに通ってみましたがリラクゼーション以外の効果はなく…根本から改善したいと思い鍼を打っていただきました。
鍼は打ったことがなく、昔人から「鍼は上手い人にやってもらわんと打ったあとひどい」と聞き、
どこが上手い人なのかわからずやらずにいました。が、やってみた結果は…
「もっと早くやればよかった!」です!!!
お尻や腰の固まりが打ったあとすぐやわらかーくなって驚きます!
ただ、相当身体が疲れて(ガチガチのせいか鍼がだるーいところに入るとなんとも言えない刺激があります(^^;;
痛みには強いと思ってましたが、ピンポイントでダイレクトにぐわーっと来ます笑
お疲れの方は覚悟してください。
でも効果はばっちり「本物」です。
先日はボディのほかに、顔にも打ってみました。
顔は予想に反しぜんぜん痛くありません^ ^
むしろ美のためなら全然耐えられますよ☆
翌日は顔に何も塗っていなくてもピカッとツヤっと「ハリつやリング」が出来ました^ ^
鍼だけに…笑

- 返信日
アクア治療院をご利用くださりありがとうございます。
お身体が全体的に疲れていましたが良かったですね。
美容鍼もとてもお薦めメニューです。
来週もお待ちしております。
今日は初めての骨盤矯正でお世話になりました(^ ^)
前から下半身太りに悩んでましたが、なかなか子育てや仕事を言い訳にして行けませんでした。
先生がいろいろお話しして下さり、安心して施術を受けられました!
子供と一緒に来てもイイよと声をかけて下さり今後も続けられそうだと安心しました。
施術後は自分の体の軽さに驚きました!これからもダイエットのサポートお願いしますm(_ _)m

- 返信日
数ある施術所より、アクア治療院をご利用下さりありがとうございました。
小さなお子様ですと何かと時間が取れないものですね、
お子様とご一緒でも大丈夫なスペースがありますので、
次回はご一緒にいらして下さいね。(#^.^#)
妊娠8ヶ月になって、お腹の張りや腰痛が気になってきたので骨盤調整をして頂きました。
話しやすくて優しい先生だったので、とてもリラックスできて良かったです。
体がポカポカして、とてもラクになりました。ありがとうございました(^O^)

- 返信日
妊娠中も骨盤調整可能なアクア治療院をご利用下さり、ありがとうございました。
8ヶ月ですから緊張されたと思われます。
妊娠中の骨盤調整は、お腹の張り・腰痛・胎児の免疫などに効果があります。
母体にもよい影響がございますし、臨月まで施術可能です。
いつものいらして下さいね。
知り合いの口コミで初めて行ってきました。やさしくてフレンドリーな先生なので、初めてでもすごく話しやすかったですよ。 治療は、やはり多少の痛みはありますが、即効性はあると思います。
ランナーの先生に影響をうけて、私も走る日が来そうな予感…

- 返信日
この度はアクア治療院をご利用下さりありがとうございました。
即効性を実感出来て良かったです。
走られる日が来ましたら、いつでもお声かけして下さいね。(笑)