テノジ
弁当
銀座駅から徒歩3分(170m)
文政10年創業の歴史あるうなぎ屋さんです
三越の地下二階で弁当を買って、9階のスペースで食べようと思い、地下二階のデリカコーナーに行きました。鰻が食べたいという連れのリクエストにより、三越だし、二千円は最低でも超えることを覚悟して鰻売り場を探しました。すると、こちらのての字を発見、しかも丁度出来立て熱々の所でした。こちらのお弁当売り場は温めるレンジなどがあるわけでも無いので、温かいお弁当はラッキーです。しかもなんと1300円というお値段のうなぎ弁当です。お重のようなイメージのお弁当容器にたっぷりご飯と肉厚の鰻が結構大きく入っています。銀座三越の地下で、なんとも破格な値段ないんしょう。そして味もとても美味しいです。これは本当に満足。ての字のうなぎ弁当、お土産にもとてもオススメです。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。