口コミ
今日はひさびさ自分にご褒美
あまりに錆びた身体をfollow me
すでにぐったりのフルボディ
うっとりまったりのチルタイム
チカラ加減も好みのfeeling
寝落ちしそうなこのfalling
預けて安心最高の施術
期待以上の孤高の技術
頭スッキリ ピントくっきり
腰もバッチリ 今夜good sleep
バグったら直ぐに行動
ホグホグスリープモード♪
アーイ!
明日からも頑張れそうです!

- 返信日
itoakz372様
日頃より当店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます^_^
ラップ調の口コミ、とても楽しい気持ちにさせて頂きました☆
私のほうもラップ調で返信を…と考えましたが、才能が無いようなので、通常通りになりますがご容赦下さいませ…^_^
今回は首肩から背中、腕など、上半身がとくにお疲れでしたね。
首肩を重点的にほぐしていきますと、全身の緊張も抜けていくのが感じられました。
普段気になっていらっしゃる腰痛の緩和にも繋がったようで、とても嬉しく思います☆
睡眠の質は健康の基本ですので、よく眠れたようで安心致しました^_^
これからもお身体のメンテナンスのお力になれるよう、尽力致します☆
またお疲れを癒しにいらして下さいね^_^お待ちしております。
柳田
旧店舗から何回かお世話になっています。
こちらのお店はマッサージ店のオプション的な
ヘッドマッサージ(頭皮を軽く撫でるような)
ではなく頭のツボやリンパを攻める本格的な
ヘッドマッサージです。強弱をつけて施術
してくれるのでとても心地良いです。
施術後は身体についてのアドバイスも
優しく丁寧に説明してくれます。
新店舗になって雰囲気、スタッフも増員して
ますますパワフルになってます。
一度行ってみれば分かります。必ず期待に
答えてくれるお店です。
いつもありがとうございます!

- 返信日
chappy092272様
いつも当店をご愛顧のほど頂き
誠にありがとうございます☆
素敵な口コミも頂き重ねてお礼申し上げます。
初来店の頭、覚えています!
とても疲労が蓄積された状態でした。
"先週は頭使いました"
と言って下さるので、こちらもアプローチを変えていきながら施術出来ます^_^
睡眠不足と眼精疲労がありました。
いつもオプションでつけて下さる
顔こりほぐしもchappy092272様に合ってるなーと思っております!
またお疲れが溜まった際はお悩みの改善に向け、
お手伝いさせてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミの投稿、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
永田
開店されてすぐに通い始めて、ヘッドスパ+ほぐしをお願いしてきました。自分は昔、マッサージで嫌な経験をしたことあるのですが、こちらの整体師さんは自分が疲れてる部分を正確に判断しそれに適した施術を行ってくれるのですぐにリピーターになりました。
最近はフェイシャルマッサージを取り入れたみたいでヘッドスパと合わせて施術をしてもらったら頭と顔全体がスッキリとして、相乗効果で身体全体が調子良くなりました!頭と顔は人間が最も敏感な部分なのでその部分が調子良くなると身体全体が調子良くなることを実感しました!
ヘッドスパ+フェイシャルマッサージおすすめです!

- 返信日
Mi様
いつもご来店頂きまして
誠にありがとうございます☆
お忙しい中、口コミでお褒めの言葉も頂き
重ねてお礼申し上げます。
眩暈や自律神経に関する箇所を
重点的に行なっていきました!
Mi様にとってヘッドマッサージはとても効果的です。
頭だけでなく顔の筋肉や咬筋の強張りがあったので、骨格を見ながらフェイシャルマッサージで整えていきました。
全身に効きます!
何よりリラックスして頂けたら幸いです^_^
いつも頼りにして頂きありがとうございます⭐︎
Mi様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
永田
今回は整体を長めのセットコースでお願いしました。
瀕死状態の私の体を蘇らせていただき感謝です!
前回に引き続き、とても丁寧な施術で体、と心までほぐれました😊

- 返信日
degel様
いつも当店をご愛顧頂きまして、
ありがとうございます^_^
頭から肩、背中までまんべんなくお疲れでしたね!施術しながら、瀕死状態と例えられるお辛さが伝わってきました。
体、心までほぐれたと言って頂き光栄です。とても励みになります^_^
また、degel様の心身を蘇らせるお手伝いができるよう今後も精進してまいります☆
またのご来店を心よりお待ちしております^_^
柳田
今回はスタッフさんが増えて
家族2名同時に施術してもらいました。
体の悪い所をピンポイントに揉みほぐしてもらうのでスッキリします!
どこが凝ってるのか、すぐに分かり適切なアドバイスも頂き感謝です。
また予約したいと思います

- 返信日
ネコミーム様
いつもご家族でご愛顧頂き、感謝しております。
ありがとうございます^_^
お辛い箇所が出来るだけ緩和されて
また前向きになれるようか施術を心掛けておりますので、日頃のお疲れの箇所などお聞かせくださいね♪
スタッフが増員し、貴重なお時間をお待たせせずに御案内出来、私も嬉しく思っております。
またネコミーム様のご来店を心よりお待ちしております☆
永田
旅先ですがお気に入りのお宿から近く口コミが具体的かつ的確のため興味を持ちました。
仕事のストレスや年齢的な身体の疲れから腰から肩にかけて常にガチガチです。首こりからめまいを併発していました。
施術前のカウンセリングでは聞き取りをしっかりして下さいました。
素敵なスパイシーかつウディな香りがさらにリラックスを深めてくれました。お部屋のインテリがおしゃれでところどころのチョイスが可愛かったです。
120分コース(ヘッドと整体)をチョイスしてじっくりと施術していただきました。寝落ちしないように頑張りましたが眠ってしまい途中何度か目覚めますが心地よく眠ってしまいました。
終わる頃には体が軽くなり、身体の力みが楽になりました。施術後に注意点と改善点をお教えくださり、生活の中で気をつけていきます。
またこちらに訪れた際には施術希望です。
さしでがましいのですが、、、車が通る際に道路においてある隙間を埋めるために置いてある金属の音が気になりました。こちらがクリアされればそれ以外は何もありません!
帰り際に、ご近所の方がなぜか可愛いらしいお土産をくださって本当にほっこりできました。癒されました。ご近所の方とも仲良しでいらしゃって素敵ですね。
ありがとうございました^ ^

- 返信日
キャバリアキングチャールズスパニエルの
ココちゃん様
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございます☆素敵な口コミも頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます^_^
お仕事など、日頃から気を張っていらっしゃるご様子がお身体の状態から伝わってきました。
めまいや、特に首こりに悩まれているとのことでしたので、自律神経を整え、首周りの血流改善が期待できるヘッドマッサージは、ココちゃん様に合っているように思いました。
お話にありましたご近所の方には、いつも暖かく見守って頂いており、私たちスタッフにとっても大変有難い存在です^_^
また、駐車場の金属の音に関しまして、大変貴重なご意見をありがとうございます。
スタッフ間で早急に今後の対策を検討し、現在音のする箇所にポールを立てて、様子をみております。
ココちゃん様の旅のひとときの癒しとしてお役に立てましたら嬉しいです☆
またのご来店を、心よりお待ちしております^_^
柳田
ヘッドマッサージと身体のマッサージを90分みっちりやって頂きました。
10代の頃から美容室に行くたびに"頭皮が硬い"と言われ続けてきたカチカチの私の頭。
根気強くほぐしてもらい、終わったあとも1日中頭・顔周りがポカポカしていました。
施術中、
心地よくフッと眠りに入る瞬間や、
普段から感じていたコリのスポットを刺激してもらい痛気持ち良い瞬間があったり、
バランスよくあっという間の90分間でした。
また伺います!

- 返信日
おけい様
この度はご紹介でご来店頂きまして
誠にありがとうございます^_^
おけい様は頭がガチガチでしたね!
日頃メンテナンスされているというお話でしたので、筋肉量が多くお身体はほぐれやすかったですが、お背中が張っていました。
頭の老廃物を流すようにほぐしていきました。
首を動かす時に使う筋肉など
注意深くみていきました。
お忙しい日々の中、また頑張れる日々になるようお手伝い出来たらいいなと思っています^_^
またお疲れを感じましたら、
是非いらしてください。
おけい様のご来店を心よりお待ちしております☆
永田
初めて伺いました。
90分頭から足先までとても気持ち良かったです。店内も寝てください度100%癒されました!
また、伺わせて頂きます。
ありがとうございました。

- 返信日
タツヤ様
ご来店頂きまして、
誠にありがとうございます♪
また率直な水泳の北島選手のようなお褒めの言葉を頂戴しまして、大変有難く重ねてお礼申し上げます。
タツヤ様は首や肩が張っていましたね。
圧を調整しながら念入りにみていきました。
また是非お疲れを癒しにいらして下さい。
タツヤ様のご来店をお待ちしております♪
お忙しい中、口コミありがとうございます。
永田
友達の紹介で初めて伺いました。
古民家風の趣のある平屋で店内はセンスの良いインテリアでとても素敵な空間で施術前から癒されました。
ヘッドマッサージ30分整体20分のコースをお願いしました。目の疲れが取れてスッキリしました。丁寧なカウンセリングで安心して施術が受けられました。
リピート決定です!またお伺いさせていただきますね。

- 返信日
みか様
お友達のご紹介でご来店頂きまして、
誠にありがとうございます^_^
初めての場所は緊張なさるかと思いますので、
お友達のご紹介は大変ありがたいです。
またお褒めの言葉も頂戴し、恐縮しています。
頭に関しましては老廃物がたまっている状態でした。身体のお疲れもありましたので、またメニューに応じてアプローチさせて頂きたいと思います。
日々頑張っているお疲れを癒しにまたいらしてくださいね♪
みか様のご来店を心よりお待ちしております☆
永田
ヘッドマッサージ3回目
ガチガチの首すじが柔らかくなってきました
視野も広がってびっくりです
月一の自分へご褒美でやってもらってます
来月楽しみにしてます(^.^)

- 返信日
とらはる様
いつもご愛顧頂き、感謝しております。
ありがとうございます^_^
体の不調は9割が首からだと思っていまして
首の凝りに関しては常に慎重に行っています。
頭のマッサージがとても合っています♪
頭に首や眼に関する筋肉がたくさんあります。
また冷えも感じやすいと思いましたので
温めていく施術をしていきます。
またお疲れを感じましたら、
癒しにいらしてくださいね^_^
とらはる様のご来店を心よりお待ちしております☆
永田
店内に入るととても良い香りトラセンスの良い店内、物腰の柔らかいセラピストさんがお出迎え。
実は昔施術を受けたことのあるセラピストさん❕
ずっと頭が重かったのでヘッド&首方周りの60分コース。
心地よい香りの中受ける施術は最高でした。
びっくりするほど頭が軽くなりました。
定期的に通いたいお店です。

- 返信日
スミレ様
お忙しい中、すぐに口コミ頂きまして
誠にありがとうございます☆
またお褒めの言葉も頂戴し、恐縮しています。
ご縁がありまして、ホグホグを見つけて下さり再会嬉しく思います^_^現在は柳田とスタッフ2名体制で営業しておりますので、また宜しくお願いします♪
スミレ様は首でしたね!
頭にある首に関する筋肉も張っていましたので、ヘッドマッサージを選んで頂き良かったなと思います。
またお疲れを感じましたら、
癒しにいらしてくださいね^_^
スミレ様のご来店を心よりお待ちしております☆
永田
全身とってもスッキリ!
お部屋の匂いがとにかく良い匂いで
それも癒されます。
力加減が絶妙で
本当に気持ち良くて
そのまま眠っていきたくなります。
また行くのが楽しみです!

- 返信日
S様
いつもご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます☆
^_^
香りは無印良品のウッディというスティックディフューザーのみ使用しています。
頭は前回より1ヶ月が経ち、老廃物が溜まってきた頃でしたがほぐれやすくなっていました!
慢性化した肩こりと、血流が悪かったので身体メインでみていきました。
頭蓋骨が前に出てるように肩や首に負担がかかっていたので、お疲れも出やすいのではないかなと思います。
頭の老廃物を流すようにほぐすと、
身体全体がスッキリします^_^
またお疲れを感じましたら、
是非いらしてください。
S様のご来店を心よりお待ちしております☆
永田
今回はヘッド30分+整体60分のコースを施術していただきました。
絶妙な力加減で疲れた脳と身体をほぐしていただきました。
施術後は不調なところやホームケアの説明を丁寧にしてくれます。
信頼できるお店です。

- 返信日
サザエ様
ご来店頂きまして、
誠にありがとうございます^_^
またお褒めの言葉を頂戴しまして、大変有難く重ねてお礼申し上げます。
サザエ様は身体のお疲れがあり、頭の反射区を見ながら、全身の筋膜をはがしていきました。
お写真も撮って頂きありがとうございます!
嬉しいです^_^
是非またサザエ様のお疲れを癒すお手伝いをさせて下さいね♫
サザエ様のご来店をお待ちしております。
お忙しい中、口コミありがとうございます。
永田
ヘッドマッサージも肩甲骨はがしもしっかり力を入れてくれてとても気持ちよかったです。他店で弱めの圧だと逆に気持ち悪くなる事もあるのですが、こちらはちょうど良い圧で気になっていた所を、こちらが言わなくても沢山やってくれました。
店内もリラックスしやすい明かりでくつろげました。また絶対行きます!

- 返信日
おはな様
この度は遠方よりご来店頂きまして、
誠にありがとうございます☆
またお褒めの言葉を頂戴しまして、大変有難く重ねてお礼申し上げます。
圧の強弱などご要望がありましたら、遠慮なく言ってくださいね^_^
おはなさんはご自身のお身体の状態がよく分かっていらっしゃったので、まさにお話しながら状況を確認しやらせて頂きました!
肩甲骨は剥がれるけど、その下のインナーマッスルが固まっていて、首の歪みもあり腕もお疲れでした。
店内のお写真も撮って頂きありがとうございます!
お時間が、足りませんでした^_^
是非次回楽しみにしていて下さいね♪
しっかりアプローチします!
おはな様のご来店をお待ちしております。
素敵な口コミありがとうございました⭐︎
永田
お店の雰囲気はとても居心地が良かったです!
カウンセリングも、お二人とも優しいので安心してお話しできます。
永田さんにヘッド30分+整体60分をお願いしました。
とってもお上手です!
少し強めの圧ですが、的確な場所を狙ってくれているので安心して身体を任せられます。
圧の抜き方も心地良いです。
自分でも気付かなかった不調な場所に気付いてくれて、それに合う施術をしてもらいました。
身体も軽くなり視界も明るくなりました!
是非、またお願いしたいです。

- 返信日
tsuchiya様
この度はご来店頂きまして、
誠にありがとうございます☆
またお褒めの言葉を頂戴しまして、大変有難く重ねてお礼申し上げます。
最初のカウンセリングで腰の張っている箇所と、首のお疲れがあるとお話頂いたので、スムースにアプローチ出来ました^_^
自律神経系とある一定の姿勢で負担があると思いました。
顔コリほぐしも是非次回楽しみにしていて下さいね♪スッキリします!
tsuchiya様のお役に立てましたら嬉しいです^_^
素敵な口コミありがとうございました⭐︎
永田
施術前に肩から背中にかけての凝りが気になっていることをお伝えして、整体30分+ヘッド30分で施術して頂きました。
施術中は何回か寝落ちしてしまうほど、とても気持ち良くリラックスできました。気になっていた凝りも解消され、自分ではあまり気づいていなかった頭の凝りもとれてスッキリしました!
体の不調も的確に教えていただけるので嬉しいです!
またお願いしたいです。

- 返信日
NE様
この度はご来店頂きまして、
誠にありがとうございます☆
NE様は首肩のお疲れに加えて、
背中や腰までまんべんなく張っていましたね。
全身に少しむくみもみられましたので、
本当にお忙しい日々かと思いますが、
お身体がじんわりあたたかくなるまで
お風呂に浸かれると、
全身のお水の巡りがよくなるかと思います^_^
ゆっくり入浴が難しいようでしたら、
横になられたときに
ゆっくり腹式呼吸を繰り返すのもおすすめです⭐︎
NE様の癒しの時間として、
またお役に立てましたら嬉しいです^_^
素敵な口コミありがとうございました⭐︎
柳田
伊豆高原に移転してから初めて伺いました。
古民家風のお店で明かりを落としてBGMが夏の疲れた体に心に心地良かったです。
ヘッドマッサージは、頭凝り固まっていた筈なのにゆっくりとほぐして頂いて何回か寝落ちしていました。
ほぐしの方も首や腕の固い所も時間をかけてほぐしてもらえたので慢性の痛みがいつの間にか軽くなってました。
ありがとうございました。
また伺います。

- 返信日
ヤマシタ様
いつもご愛顧頂きまして、
誠にありがとうございます^_^
約8年間、大切なお身体を担当させて頂きまして
いつも感謝しております。
頭がガチガチで大変お疲れでしたね。
お仕事による痛みのある箇所もオイルでのほぐしもまたおすすめしたいと思いました。
ヤマシタ様の日頃のメンテナンスに
またのご来店を心よりお待ちしております⭐︎
永田
本日、初めて伺いました。
ヘッドマッサージははじめてでしたがとても気持ちよく頭が軽くなりました。
ただ、他のお客様と時間が重なると距離が近く個室ではないので後から来店された方から丸見えです。とても気になってしまいました。
カウンセリングの声も聞こえるので気になる方は気になるかも。

- 返信日
なな様
本日はご来店頂きまして、
誠にありがとうございます^_^
また、大変貴重なご意見を頂き、
重ねてお礼申し上げます。
なな様は、お身体の水の巡りや自律神経に不調があるようでしたので、ヘッドマッサージと整体のセットでより相乗効果が期待できると感じました。
施術後にすっきりし、
食欲も出たとおっしゃっていただき、
こちらもとても嬉しくなりました^_^
今回頂いたご意見に関しましては、
スタッフ間で共有し、
パーテーションの配置などを工夫し、
より居心地の良い空間にしていけるよう努めてまいります。
お忙しい毎日かと思いますが、
なな様のお疲れを癒すお手伝いが出来ましたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております⭐︎
柳田
先日すぐに口コミしましたが掲載されてないようなのでもう一度書きます
2回目のヘッドマッサージ
60分のコースをお願いしました
首や足首の温め方を教えて頂きました
さっそく試してみます
そして、とても上手だと思います
力加減が最高でした
またお願いします

- 返信日
とらはる様
お忙しい中、すぐに口コミ頂きまして
誠にありがとうございます☆
またお褒めの言葉も頂戴し、恐縮しています。
ちょうど1ヶ月程の再来店でしたが、
頭の方は脳脊髄液があまりまだ蓄積されていなかったのでほぐれやすかったです^_^
とらはる様は首ですね。
すごく繊細な首の骨と少し歪みもありましたので、足首の可動域にも注目していきたいなと思いました。
涼しくなってきましたら、
必要に応じて足首を温める施術を取り込みます。
またお疲れを感じましたら、
癒されにいらしてくださいね^_^
とらはる様のご来店を心よりお待ちしております☆
永田
お友達の紹介で伺い、頭から首にかけてほぐしていただきました。
アロマの香りと癒される音楽の中、素敵なスタッフさんに結局全身を揉みほぐして頂きました。
細いお体と優しい笑顔からは想像できない力強さで全身を見て頂き、付き物が取れたように体が軽くなりました。
体の症状を分析した上で、ご丁寧な解説とメンテナンス方法を教えてくださり感謝です!
普段慌ただしい毎日の中で忘れかけていた有意義な時間の過ごし方を思い切り楽しませて頂きました。
また次回も自分へのご褒美として伺いたいと思います。
贅沢な時間をありがとうございました!

- 返信日
フル様
この度はご紹介でご来店頂きまして
誠にありがとうございます☆
頭がガチガチでしたね!
肩が巻き肩になっていましたので、頭蓋骨が前に出てるように肩や首に負担がかかっていたようでした。
頭の老廃物を流すようにほぐすと、
身体全体がスッキリします^_^
お忙しい日々の中、また頑張れる日々になるようお手伝い出来たらいいなと思っています。
またお疲れを感じましたら、
是非いらしてください。
フル様のご来店を心よりお待ちしております☆
永田
首・背中の張りに悩まされ初めての体験をさせていただきました。
とても緊張してしまいましたが接客も物腰柔らかで安心して施術を受けることができました。
相談もしやすく改めて自分の身体と向き合うことは大切だなと実感しました。
悩む時間が勿体なかったくらい行ってよかったと思っています。
今まで岩を背負っていたのかなと思うくらいの身体の重さもすっかり軽くなり
これからも通わせていただこうと思いました。
悩んでいる方がいるならまず行ってみて体験してみることをお勧めします!!
ありがとうございました<m(__)m>

- 返信日
ちぃちゃん様
この度は思い切ってご来店頂きまして
誠にありがとうございます☆
日頃のお仕事でたくさん酷使されている筋肉が慢性的に張っている状態でしたね。
特に大切にして頂きたいのは、首でした。
首は強く揉んではいけないので、頭の筋膜から慎重にはがしていきました。
身体の不調の9割は首から!と思っていますので、身体全体の不調が緩和されたらいいですね☆
またお疲れを感じましたら、
深呼吸しにいらしてくださいね^_^
ちぃちゃん様のご来店を心よりお待ちしております☆
永田
メニュー 整体60分➕顔10分
お二人ともやり方が違い、気持ち良いです!顔は、今までやったことなくて、初めてやってみましたが、終わった後にスッキリした感じがしました。
また、行かせてもらいます✨

- 返信日
hayato様
この度はご来店頂きまして
誠にありがとうございます☆
人気メニューの整体60分と顔ほぐしを選んで下さいましてありがとうございます!
ヘッドマッサージに関しては血流が良くなると頭痛があると以前おっしゃっていたので、慎重に行っております。
背中や肘など気になる箇所を教えて頂けたので、そこにアプローチし、連動する筋肉をほぐしていきました^_^
顔のマッサージもスッキリします♪
またhayato様のご来店を心よりお待ちしております☆
永田
整体30分+ヘッドスパ30分のメニューを選びました。
スタッフの方がとても親切で、丁寧に体の悩みを聞いてくれました。
施術後は体が軽くなり、頭もすっきり。
リラックスできる環境で、心身ともにリフレッシュできました。
素敵な出会いに感謝です!
またぜひ利用させてください、よろしくお願いします。

- 返信日
はる様
この度はご来店頂きまして
誠にありがとうございます☆
口コミして頂き、
お褒めの言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。
今日は下半身のむくみがありましたので、足を重点的に施術していきました。
また、全身お疲れが溜まっていましたので、ヘッドマッサージもはる様のお体の状態に合っていると感じました^_^
体への施術では取りきれない疲もすっきりします♪
お疲れの際には、ぜひまたリフレッシュのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです⭐︎
またのご来店を心よりお待ちしております。
口コミありがとうございました!
柳田
概要
住所
アクセス
伊豆高原駅やんも口より、国道135号線沿いにあるローソン(愛犬の駅の向かいの)手前の道を右に曲がると、看板が見えます!古民家風平家のお店。左隣はラーメン屋さん。 送迎も致します。お気軽にお電話ください
- 最寄駅
- 伊豆高原駅 から600m (徒歩8分)
- バス停
- 対島中学校から43m (徒歩1分)