グッチはイタリアのファッションブランドおよび同ブランドを展開する企業でして、バッグ・靴・サイフなどの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけてます
口コミ
バッグやファッション小物などの革製品が充実しており、奥さんにプレゼントするベルトを見るために来店しました。 グッチのロゴをアレンジした個性的なベルトはカラーバリエーションも多く、グッチならではの高級感があってどれも素敵でした。ラッピングもおしゃれで素敵ですし、何よりお店の方の対応がスマートで気持ちよく利用ができました
路面店で広い
- 投稿日
財布の買い替えを検討していた時に入りました。一流ブランドだとスタッフがすぐに声をかけてこないケースが多いですが、探し物をしているのが伝わったのか、目が合った女性スタッフがさっと来てくれました。残念ながら今回は好みのデザインがなく諦めましたが、エレベーターまで見送りも丁寧な対応でした。
銀座4丁目交差点そばにある8階建てビルのグッチさんです。
使っているお財布が古くなり、買い替えたいなあと思い行きました。
全フロアにグッチの商品がぎっしりあるので、ここに来れば欲しい商品は手に入ると思います。
(店員さんは5階までと仰っていた様な気がしました)
1階を中心に見て来ましたが、ヒグチユウコさんの日本限定のお財布や、アクセサリー、スカーフちょっと贅沢なグッチのアロマなどもありました。
素敵なグリーンの商品が印象的でした。
グッチさんは、他の店舗にもフラッと入る事があるんですが(載ってないから口コミが書けないけど)
「今日は色々とまわられてらっしゃるんですか?」などいつも世間話から入って下さり、ラグジュアリーブランドなのに優しく親切な接客が良いなあと思っています。
商品のお値段は記載されてないのですが、お聞きするとすぐに調べて下さいました。
セレブじゃないので頻繁に商品を購入する事は出来ませんが、帰りも丁寧にお見送りして下さり、何だかリッチな気持ちになれました。
購入すると、ゴージャスなラッピングをして下さるのも大きな魅力です。
4階にグッチカフェもあります。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
グッチギンザ
グッチ銀座ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- 公開日
- 最終更新日