口コミ

8

バラエティ雑貨屋さん

4.00
投稿日

箕面イオンの1階にある、バラエティ雑貨屋さん。
キャラクターグッズや文具、バッグなどが販売されています。
可愛らしいデザインの商品が多かったです。
残念ながら改装のため、もうすぐ一旦閉店になるようで、セールをやっていたため、子連れを中心に多くのお客さんで賑わっていました!

1

イオン箕面店にある雑貨店、ファンシーショップと呼ぶのかな??

4.00
投稿日
予算
¥1,000

イオン箕面店にある雑貨店、ファンシーショップ、店舗は出入り口前の角にあって90度曲っており右が帽子、シューズ、衣類など左がファンシーグッズやキャラクターが山積み、小さな女の子品定めに夢中だったすごくかわいい、店内は明るく入りやすいです、注)店名はカルフールからイオンに変わっています

0

品揃え豊富です。

4.00
投稿日

イオン箕面店(旧カルフール)の1階にある雑貨屋さんです。
ショップ内には、文具、バック、衣料、ネイル、ファンシーグッツ、アクセアリーなど所狭しと、いろいろな物が並んでいます。
可愛い!って思えるものが多く、キャラクターグッツも色々と揃っています。
わたしは、室内用のもこもこ靴下を買って帰りました。まだまだ寒いので重宝しそうです。

10
りっちゃん
りっちゃん さん

学生さん向けの雑貨屋さん

4.00
投稿日

イオン(旧カルフール)内にあります。
入口が二ヶ所ありますが、右側の入口を入ってすぐです。
学生さんが好きそうな雑貨屋さんですね。
キャラクターのぬいぐるみや文具、あとバッグ、靴も置いてあります。
バッグや靴は、20〜30代でも使えそうなものもあります。
とても可愛い商品が置いてあるので、私でも見ているだけで楽しいです。

1

大量!

3.00
投稿日

1階の出入口近くにある雑貨店。店内にはびっっしり雑貨が並んでおり、いつも女の子で賑わっています。プチプラな物が多いので小中学生でも気軽に買えると思います。可愛い物を持つと勉強のモチベーションが上がるから良いですね◎

0

女子の楽園

4.00
投稿日

学校に通っている女子にとっては、とても楽しく欲しいものいっぱいの雑貨屋さんだと思います。
娘が友達に誕生日のプレゼントを買うときは、必ずと言っていいほどこのお店に行きます。
バックから消しゴムまで幅広い品揃えとキャラクターの多さも魅力です。

0

よく行ってました

5.00
投稿日

以前よく行ってました。狭いけど品揃え豊富。こちらで買ったキャリーケースは4年以上経った今も大事にしてます。あとメッセージが書けるぬいぐるみもありました。もう少し広いとありがたいですかね。あと大人より子ども向けだと思います

0

大量

5.00
投稿日
予算
¥2,000

イオン箕面1階にある雑貨屋さん

かなりの種類の商品が販売されています。

衣料品、キャラクター玩具、ファンシーグッズやネイル、アクセサリーが大量に販売されていますが、中でもかばんの種類はかなり豊富でしかも安いです。

靴下なども安くてかわいい商品も多いので、子どもは喜んで商品を選んでいます。

0

概要

住所

大阪府箕面市西宿1丁目15−30イオン箕面店1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 箕面萱野駅から130m (徒歩2分)

お近くのお店

VIPER、Author Alarmの【正規販売店】ハイエースやランクル等何でもご相談ください!

UP GATE アップゲート

3.11

牧落駅から徒歩7分(510m)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET