口コミ

7

その場で握ってもらえます

4.00
投稿日

にぎりたては注文してからおにぎりを握ってもらえるお店です。
つくりたてなので、おにぎりのご飯は暖かくて美味しいです。おにぎりはふんわり握られており柔らかくておいしいです。
具材の種類も豊富で、私は明太チーズと高菜が好きです。

0
etvmi090ひまわりくん
etvmi090ひまわりくん さん

にぎりたて!

4.00
投稿日

イオン熱田店のにぎりたてさん
1階フロアのレジの前にあるから
とても良く目つき、
美味しそうなおにぎりは、
日本人の遺伝子をくすぐられます。
種類も豊富にあり
お好みの具材を入れて
にぎりたてで用意してくれて
できたてで嬉しいです♪
人気のお店ですね。

1

美味しいおにぎり!!

4.50
投稿日

イオンモール熱田の1階にあります、おにぎり屋さんです。
注文してから握ってくれるってこともあり、とてもホクホクで美味しいおにぎりが食べられます。
買い物を終わらせてから立ち寄る方も多く、かなりお客様で賑わっています。

0

握りたてのホクホクおにぎり

4.00
投稿日

イオンモール熱田の一階、食料品売り場の入り口付近にあります。


目につきやすいというのもあり、買い物ついでに立ち寄るお客さんも多く、列ができていることが多い人気店です。


注文してから握ってくれます。
注文と会計だけ済ませて後から取りに行くことも可能なので、買い物してから取りに行くのもありです。



43

にぎりたておにぎり

4.00
投稿日

イオンモール熱田内のおにぎり屋さん
種類豊富なおにぎりを店内で握って作り立てを出してくれます

おにぎり単品注文を良くしますが
今回はおにぎり弁当を初めて食べてみました
好きなおにぎりを2つ選び、総菜のおかずがついてきます
こんぶと明太子にしました

フードコートは混んでいたので、そこら辺のイスで座りながら食べれる気楽さがおにぎりにはありますね
美味しくいただきました

4

にぎりたて☆

4.00
投稿日

イオンモール熱田店内1階にあるお店です。
スーパーの側にあるのでお買いものついでに買う事があります。
種類が豊富で選ぶ楽しみがあります。お値段もお手頃です。
頼んでからにぎってもらえるのでホッカホカの温かいおにぎりが頂けます。
いつも人気がありお客さんが多いです。

2

注文を受けてからにぎります

3.50
投稿日
予算
¥500

イオンモール熱田店の1階にある、おにぎりのお店です。
30種類以上のおにぎりがあります。季節限定品もありました。

具によって値段は異なりますが、1個100円からですが、150円以上のものが中心になると思います。
大きさは約7cm×6cmで厚みが5cm位です。ごはんはやわらかめで、ふっくらと握られています。
注文を受けてから握るので、受け取るときは温かなおにぎりです。
海苔は巻かれているので、パリパリではありません。

おにぎりのほかにも、揚げ物も販売しています。

1

概要

住所

愛知県名古屋市熱田区六野一丁目2番11号 イオンモール熱田1階

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオンモール熱田から200m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET