ライブラリーカフェ クアトロ
フレンチ・フランス料理
日立駅から徒歩2分(110m)
社員食堂メニューに飽き飽きを感じていたところ、五目焼きそば食べに行かないと上司からお誘いがあり、6名で往訪。 1階ホテルロビーの奥にあるQUATTOROのレジで750円を支払い、待つこと10分。お目当ての海鮮醤油やきそば(五目焼きそば)が運ばれてきた。 ホテルのコックさんが調理した料理なので、盛り付け、味、ボリューム、言うことなし。 焼きそばの具は、イカ、エビ、カニ、きくらげ、チンゲンサイ、タケノコ、等でオイスターがしっかり味付けされていました。 酢をたっぷりかけ、完食。 玉子スープも、うす塩で熱く、美味しかった。 たまには、気分転換にホテルのランチもいいものですよ。!!! QUATTOROさん、ご馳走様でした!!! そして、感謝!!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。