トマトクラブ
マッサージ
整体
カイロプラクティック
Body Maintenance Labo トマト倶楽部のココがオススメ!
独自の研究により、数年来のコリから数十年前からの腰痛の元(しこり)を2〜3回程度の施術でほぐしていきます。
施術者は男性ですが、来院者は女性の方が多いですので、気兼ねなくお尋ねください。 女性に多い片頭痛や吐き気 は1〜2回程度でかなり楽になります。
希望により時間外、20時以降、私用予定の無い場合、休日も事前予約で施術可能です。 出張施術もしています。
ご自分でできる日頃のメンテナンスの仕方などもお教えしますので、少し施術時間以外の時間を多めにとってきてください。
天童駅から徒歩1分、駐車場(3台分)もありますので気軽にお立ち寄りいただけます。
JR天童駅西口から南に徒歩1分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。