• 店舗公式

シンコイワコイチセイタイイン

新小岩こいち整体院

4.71
口コミ
93件
写真
37件

口コミ

93

腕の痛みがきつく新小岩整体院にお世話になりました。

5.00
投稿日

1年前くらいから右腕から肘にかけて痛みがあり悩んでいたところ知人の紹介で新小岩整体院を紹介されました。

場所は新小岩駅南口を出てルミエール商店街を通り、おにぎり屋さんのおむすびとを右に曲がると右手にあります。

とても清潔で居心地の良い空間でした。

爽やかなスタッフもいたのですが、
知人の紹介ということで院長先生にみていただきました。

私の話しを最後まで丁寧に聞いていただき、
原因や予防法の話しをしていただけて信頼感がありました。

肝心な施術ですが、
トリガーポイントと言っていましたが、
固くなっていた筋肉を丁寧に押して頂き気持ちよかったです。

今日まで手を握る動作だけで痛かった腕が、だいぶ楽になり良かったです。

紹介して頂いた知人に感謝しつつ、
これから通って行こうと思います。

お話も楽しく良い雰囲気の整体院でした。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

ツイ輝さん、先日はお疲れ様でした。
お仕事柄、腕や手をよくお使いになり、疲れが溜まっていましたね。当院には腕の痛みや肘の痛みでご来院下さる方も多く、みなさん改善がみられ、笑顔でお帰りになられます。
施術後は、お身体が楽になってよかったと思います。
清潔感、丁寧な問診、居心地の良い雰囲気づくりはスタッフ一同、常に努めてめておりますので
気に入って下さり、ありがとうございます。
これからは腕の痛み、肘の痛みのケアだけでなく全身、診ていくと良いでしょう。
次回もお待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

左側の腰痛

5.00
投稿日

痛みが取れたのが一番嬉しかったですが
院内は綺麗で清潔感があり、
スペースも
ゆったりしておりくつろげる雰囲気でした。
接客も丁寧で爽やかでした。

腰痛が酷く1週間程
痛みで熟睡できず辛かったのですが
施術後は仰向けになれました!

説明も丁寧で術中も痛い思いを
しませんでした。
自宅でのケアの仕方も教えて下さいました。
腰痛はかなり辛いので
正しい姿勢が身に付くまで
暫く通おうと思いました。
痛みを取って下さった
先生に感謝です!!

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

Hさん、口コミ、ありがとうございます。
左側の腰痛でしたが、日常の姿勢や体の使い方のクセで悲鳴をあげていたようです。
あと、お仕事の忙しさも輪をかけていたのではないでしょうか。
Hさんは、ご自身の体の事がわかっていますし、運動も生活のリズムに入っているので、
回復も早いと思います。
でも今は、頑張り過ぎないように、ボチボチで進めて下さい。
腰痛、肩こり、股関節の違和感、足のむくみも同時に施術して行きますので、宜しくお願い致します。(^.^)

ゲスト
ゲスト さん

左の脇腹痛で受診

5.00
投稿日

入りやすい雰囲気の外観で、店内はとてもきれいです。
初診の際、とても丁寧に症状の確認をしていただきました。
脇腹痛を伝え、また普段の仕事の様子を伝え、触診へ。背中や腰の様子から、バランスの悪さ、精神的な部分の負担についてご指摘いただき、施術していただきました。
診察の最後には、バランスを整えるためのストレッチを教えていただきました。
リラックスして施術を受けることができ、大変助かっています。
現在は痛みも少しずつ和らいできています。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

Nさん、口コミありがとうございます。
現在、多忙なスケジュールの毎日で、かなりのストレス下にあると思います。
左の脇腹痛、左の腰痛と、楽な時間がどんどん増えて行きますので期待して下さい。
同時に、首痛、肩こり、背中の痛みも、更に改善できるように致します。
ホームエクササイズもしっかり行って下さっているので、こちらも並行しつつ、
私達も全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願い致します。(^.^)

ゲスト
ゲスト さん

顎の痛み

4.00
投稿日

額、肩、背中の痛みがあり受診。
店内はとても、清潔にされていてスタッフの方々も親切に対応してくれます。
カイロは初めてなので行く前はボキボキとされ痛いのかなと少し不安もありましたがよく診断して丁寧に優しく治療してくれて良かったです。
院長先生のお話も楽しいのです(笑)

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミありがとうございます。
フェイシャルは、気持ち良かったですか?それとも痛かったですか?(^.^)
顎の痛みをはじめ、首、肩、背中の痛み等、少しずつ調子が良くなって何よりです。
お子さんの体重は、どんどん増えて、減ることはないのです。抱っこひとつとっても、重労働になっていきます。
産後の子育ては、かなりのハードワークなので、施術とホームエクササイズで、体質改善を目指して下さい。(^^♪

ゲスト
ゲスト さん

肩の痛み

5.00
投稿日

右腕のしびれがあり急きょ予約しました。予約の時にはこちらの無理を聞いてくれ、また施術の時には熱心に耳を傾けて頂きました。施術終了には肩も軽くなりました。しばらく通ってしっかり直したいと思います。とても満足です。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミありがとうございます。急にしびれが出るとビックリしますよね。
施術後軽くなったとの事で何よりです。
お身体の手入れをしてあげることで肩の痛みや腕のしびれも重篤になりにくいので、しっかりとメンテナンスお願い致します。
ではまた次回お待ちしてます。

ゲスト
ゲスト さん

坐骨神経

4.00
投稿日

初めて伺わせていただきました。
店の明るい雰囲気で入りやすかったです。
初回の診察と言う事で細かな説明をして
いただいて分かりやすく安心して任せる事が
出来ました。
回数券を買うと一回得なので今後の事も考え
購入しました。

初めての整骨院でしたが体の為には
定期的に通いたいとおもいます。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

ゲストさん、先日はお疲れ様でした。
初めての来院で緊張されたと思います。身体は一生ものですので、
今回の坐骨神経痛に限らず、全身トータルケアをすることで改善されます。
定期的なメンテナンスはとても重要ですので、一緒に最高のパフォーマンスが
出来るようにして行きましょう。

腰痛、坐骨神経痛

4.00
投稿日
予算
¥6,000

座骨神経痛で足のもも裏やふくらはぎなどが痛むことが多くなりこちらに伺いました。
とても理論的に教えていただき他のただやるだけのところとは明らかに違いました。

・院長さんがスポーツトレーナーであること
・状態の把握が良い(子供から何をやってきたかなど)
・坐骨神経痛でどういった症状でどこが痛くなるかをわかっている
  (あー腰痛ね、みたいなところは意外と多い)
・マッサージはトリガーポイントを中心(痛いが効く)
・日常でどういった動かし方をすればよいか筋肉の動かし方のポイントを教えてくれる

早速次の予約をしました。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

etさん、口コミありがとうございます。
坐骨神経痛のメカニズムを理解していただくことで、日常で気をつけなければいけない事やセルフケアできる事の幅が大きく広がります。
施術を受けることもそうですが、セルフケアもしっかりとお願いします!
ではまた週末お待ちしております。

他とは全然ちがいます!

5.00
投稿日

先日はありがとうございました。
以前は他で通っていましたが、なかなか直らず、今回治療していただき効果に驚きました。施術後はとても楽で夕方くらいに疲れていたのがなくなりました。
これからもまだまだ気になるところがあるので宜しくお願い致します。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

たりきさん、口コミありがとうございます。
施術後は、すっきりとしたお顔になられて何よりです。
肩こり・首の痛み等、疲れが溜ってくると頭痛の原因にもなりますので、
次回も、しっかり・丁寧に施術させていただきます。
また来週お待ちしております!

ありがとうございました!

5.00
投稿日

整骨院には行ったことがありますが、整体・カイロプラクティックは初めて利用しました。
メインは足のしびれで、それ以外にも慢性的な肩こりなどにも長年悩まされてきました。
マッサージに近いような心地の良い施術で、時には刺激もあり、あっという間の1時間でした。
親身に話を聞いていただいたり、普段の姿勢の指導などもとても親切にして頂きました(^.^)
時間を見つけてまた行かせていただきます!

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

マスカラさん、先日はお疲れ様でした。
足のしびれや慢性的な肩こり辛かったですね。
初めてのカイロプラクティックで緊張されたと思います。
普段から姿勢を良い状態で保つことをこれからは意識していきましょう。
また辛くなる前に施術を出来れば、と思います。

丁寧な対応です

4.00
投稿日

初めてカイロプラクティックを受けたので痛いかと心配してましたが、痛気持ちい感じで終わった後はスッキリとしました。
症状もしっかりヒアリングして頂けて良かったです。
ひどい肩こりと首こりからの頭痛、ふらつきに悩まされてるので、これから通って良くなることを期待します。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

Uさん、先日はお疲れ様でした。
初めてのカイロプラクティックと言う事でしたが、すっきりとして頂きよかったです。
首の痛み、肩こりからくる頭痛で今はお辛いと思いますが、よりよい生活へのお手伝いをさせて頂きますので力を合わせて頑張りましょう!
では今週お待ちしております。

丁寧な整体院です

5.00
投稿日

若い頃から慢性的な腰痛があるのですが、ここ最近痛みが増強してきたので、こちらにお電話しました。
院内は明るく清潔感があり、とても入りやすい雰囲気でした。スタッフの方達も明るく気さくな方ばかりで、とても居心地の良い時間でした。
体も帰りには楽になっていました。
一番いいな、と感じたところは「納得のできる説明をしてくれた」ことです。
腰痛に効く体操も教えていただいたので、次までやっていこうと思います。
今日は本当にありがとうございました!

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

マリさん、先日はお疲れ様でした。
腰痛が楽になって本当に良かったです。
当院では特に、しっかりとした説明をすることを心掛けております。
次回も腰痛に特化した、ホームエクササイズの確認をしますね!
肩こりや首の痛みもありそうなので、そこもケアさせて頂きます。
ではまた来週お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

おすすめ整体院

5.00
投稿日

明るく、清潔で、
初めてのときは、
カイロプラクティスと
聞いて、骨をポキポキみたく
矯正するのかなと、思いましたが
よく症状を聞いていただき
治療していただきました。
長いあいだ、歩くことが、
つらかった脊柱管狭窄による
間欠歩行が、改善されました。
おすすめの整体院ですね。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

ゲストさん、口コミありがとうございます!
初めて来院された時は間欠跛行の症状がひどかったのを思い出します。
腰痛や足の痛みの改善が出来た事、再発を防げている事、非常によかったです。
これからもお身体のケア、是非ともお手伝いさせて頂きます!
それではまた来週、お待ちしております。

長く通える整体院

5.00
投稿日

最近新小岩に引越しをしてきて、葛飾区・江戸川区で通える整体院を探していたところ、こちらのホームページがヒットしました。長く通っていた前の整体院を離れるのは不安でしたが、こちらの整体院も清潔感があり、スタッフの方たちも若く活気があり、非常に好印象でした。これからはこちらにメンテナンスのような形で毎週通っていこうと思います。また来週もよろしくお願いします。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

ガルパンさん、先日はお疲れ様でした。
新しいことをする、という不安の中のお電話ありがとうございました。
環境の変化というのは、ストレスがたまりやすいです。ガルパンさんの肩こりや、腰痛などメンテナンスをしながら、日々の生活が少しでも豊かにできるようお手伝いさせて頂きます。
また来週お待ちしております。

気さくで話しやすい院長先生

5.00
投稿日

本日で2回目の通院になります。
これまでたくさんの整体やマッサージに行きましたが、これほどまでに体に精通している先生は初めてでした。
表現の方法も、素人の私たちにも分かりやすく説明してくれるので、すごく助かります。
まずは、先生から言われた姿勢の改善を日々意識しながらやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

新小岩主さん、コメントありがとうございます。
姿勢の改善は簡単ではありませんが、日々少しずつ無理なく改善をして一緒にいい体をつくっていきましょう!肩こりや腰の痛み、首の痛みなども軽視できませんので、そこのメンテナンスもやっていきます。
また次回もお待ちしてまーす!

ゲスト
ゲスト さん

頼りになりそうです

5.00
投稿日

子供を抱っこする機会が多く首から肩にかけてのはりがありお世話になりました

院長先生の説明は言葉だけでなく物を使って実感させてくれるのでとても納得できました

施術後は楽になりましたので少し意識していい姿勢を保てるようにしていきたいです
ストレッチ方法も教えていただいたので毎日続けていきたいと思います

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

ゲストさん、当院のコンセプトでもある「患者様が安心でき、納得のいく」施術ができ、本当に良かったです。
首や肩は非常にコリが溜りやすい所です。また腰痛になる方も多いので少しでもコリを溜めないための姿勢づくり・ストレッチを意識して頂き、一緒にいい体をつくっていきましょう!
また次回お待ちしております。

ゲスト
ゲスト さん

急な腰痛でお世話になってます

4.00
投稿日

10代の頃からヘルニアで腰痛持ち、数年前には急性腰痛で緊急入院もしました。
一年に2,3回、何度も繰り返すぎっくり腰で立っているのも辛い状態になります。
仕事もしてますのでとても困ります。
引越しし、行きつけの整体院が遠くなってしまったので去年より新小岩整体院のお世話になっています。

新小岩駅から少し歩きますが、相当ひどい状態でなければたどり着く距離です。
他の整体院と比べても綺麗だと思います。
スタッフの方もみんな感じのいい物腰の柔らかな方ばかりです。
施術はカイロのようなポキポキはほとんどなく、筋肉のコリを取るようなマッサージ中心で施術の痛みも少ないかと思います。

私の場合、仕事後の帰り道に急なぎっくり腰で動けなくなり、翌日電話したらすぐに見てもらえました。
一回の施術でその後ぎっくり腰は繰り返さず仕事もできました。

どこの整体院でもだいたいそうだと思いますが、症状がひどい場合は数日〜一週間おきに通うことを進められます。
落ち着いてくれば月に一回とか隔月とか。

私は今のところ金欠もあって大変なときに集中的に通って治してもらってます。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

ゲストさん、今回もまたお辛い状態でしたね。
ヘルニアは典型的な腰痛を引き起こします。痛みを出さないためにも腰痛体操を行っていくともっと良いでしょう。
とりあえずお仕事ができる段階まで痛みをとることができ、非常に良かったです。
ヘルニアは定期的に痛みを出すと思いますが、少しでも「いい時間」を増やしていける様、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。

ゲスト
ゲスト さん

もっと早く通院していれば!

5.00
投稿日

施術内容、症状の説明分かりやすく説明して頂きました。施術して頂いた次の日半年以上もあった腰の痛みが弱まっていました!この半年いろいろな事を試していたのに良くならなかった痛みが次の日に良くなるなんて...もっと早く通院していれば、ストレスだった痛みと付き合わずにすんだのに。これからも体のメンテナンスをお願いしたいです。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

ゲストさん、まずは腰痛がひいて何よりです。これからは、調子の良い時間をどんどん増やし「痛みの出ない」体づくりのサポートをさせていただきます。肩こり、首の痛み頭痛もありそうなので、そこも施術いたします。また、お子様もお気軽に連れていらしてくださいね!

ゲスト
ゲスト さん

からだスッキリ!!

5.00
投稿日

毎日のデスクワーク及び週末のゴルフで、疲れがぬけにくくて、肩から腰にかけて痛みがありました。
雑誌で[トリガーポイント]の特集がありホームページにトリガーポイント療法をやっている事がわかり、電話で予約して伺いました。
先生の分かりやすい言葉で説明していただき、心も身体もスッキリしました。
ゴルフ仲間にも教えたいです。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

ゲストさん、来院された時は肩から背中・腰とガチガチに固まっていましたね。それらが原因で肩こり、背中の痛み、腰痛が慢性化していることに間違いないでしょう。トリガーポイントセラピーは当院の得意とするところで、ゲストさんのような慢性的な凝りや痛みを持つ方にもピッタリの施術です。お仕事や週末のゴルフなどハードスケジュールなゲストさんですが、より良いパフォーマンスが出来るように、これからもお手伝いさせていただきます!

姿勢の大切さを学べました。

5.00
投稿日

先ほどはありがとうございました。すごく楽になりました!日頃姿勢には気を使っていたものの正しのかどうかも分かりませんでした。ですが、正しい姿勢を習慣化することによって体への不調を取り除けるのだと教えていただき少しずつでも直していこうという気持ちになりました!改めて姿勢の大事さを知り、これから、どんどん姿勢を癖づけていっていこうと思います。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

ぷりんたいゼロさん、お身体が楽になってよかったですね。もともと姿勢を意識されていたということで、姿勢も綺麗に出来ていましたね。とても、素晴らしかったです。
施術を重ねていき、もっと日常でスムーズにできるようになれば、お身体の不調も無くなります。肩こり、首の痛み、背中の痛み、腰痛などの防止にもなるのでぜひ続けてやってみてください。
今後も、さらに良い姿勢を手に入れられるようにメンテナンスさせていただきます。

背中の痛みが驚くほど軽くなります。

5.00
投稿日

先日、駆け込みで行かせていただきました。感じの良い院長先生に施術していただき、体が軽くなるのを実感しました!同時に、これは回数を重ねていけば痛みなんて「おさらばだ!」というくらい効果があります!お得な回数券を買い、次回も行く気満々です!院長先生、次もメンテナンスお願いいたします。

0
新小岩こいち整体院
新小岩こいち整体院からの返信
返信日

ポアンさん、そうです、硬いところを柔らかくして血行を促進させましたので、お身体が軽くなったと思います。長年の背中の疲労は大変お辛いと思いますが、ぜひ、この機会に定期的にやって頂くことをお勧めいたします。後、背中のコリや肩こり、首の痛みからくる頭痛やめまいもありそうなので十分に直していきましょう。
あと、特に猫背になりやすいので、その辺の姿勢指導もさせて頂きます。

概要

住所

東京都葛飾区新小岩2-29-10小倉店舗1F

アクセス

新小岩駅南口より徒歩6分。

最寄駅
バス停
  • 新小岩一丁目から210m (徒歩3分)

トータルボディケアサロンdefi

3.00

新小岩駅から徒歩3分(170m)

地元で約60年 プロの施術を受けてみませんか?

綴(ツヅリ)ときわ堂鍼灸接骨院

4.34
22件

京成金町駅から徒歩4分(270m)

お近くのお店

清潔で安心・安全に中国針灸が受けられる

邱針灸専門院

3.42
8件

亀有駅から徒歩5分(350m)

今すぐお得なクーポンをチェック

金町で創業15年を迎えた!!

整体・はり・きゅうナトゥーラ

3.83
11件

京成金町駅から徒歩1分(52m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET