イオンモールタカオカユーズランド
ゲームセンター・アミューズメントパーク
お店の場所はイオンモール高岡店の2Fにあります。クレーンゲームがとても多くて良いです。景品が豪華なので嬉しいです。たまに遊びに行った時にクレーンゲームで遊びます。また機会があれば利用させていただきたいと思いました。
イオンモール高岡にあるゲームセンターでとってもたくさんのゲーム機があります。 最近はサメ釣りゲームが子供たちが好きでよくやっています。あと、UFOキャッチャーがとってもたくさんあります。楽しいです。大人の自分が好きなのはパチンコです。
県西部の中でも人が集まる場所の一つにこのイオンがあると思いますが、そのイオンの2階にあるゲームセンターです。大人から子供まで楽しめる場所ではあると思います。それでも中学生くらいの子供たちが多くいるイメージです。
高岡イオン2階にあるゲームセンター 店内は広く、様々なゲーム機があります。 大型メダルゲームやUFOキャッチャー、プリクラなど台数がかなり多いです。 UFOキャッチャーは正直これはどうやってとれるのだろう?と思うくらい、アームが弱いです。 18時10分でしたが、未就学児の子どもとプリクラをとりに行くと店員さんに「18:00以降は親と同伴でも入店禁止です」と言われました。 条例なのでしかたないですが、結構厳しくやっておられるお店です
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。